虹プロジェクトのチームランキングと最終個人順位!追加キューブは誰に?

Nizi Project(ニジプロジェクト) エンタメ情報
引用:NiziProject公式Twitter
スポンサーリンク

NiziProject(虹プロジェクト)韓国合宿のチームミッションの結果が出ましたが、その4チームのランキングとそれぞれの個人順位をお伝えします。

またチームミッションで勝ったメンバーは全員キューブ獲得が約束されていますが、負けてしまったチームからも追加でキューブをもらったメンバーがいましたよ!

 

★ チームミッション2の詳しい内容と結果についてはこちらをご覧ください。↓↓

ニジプロジェクト(韓国合宿)チームミッションのメンバーと結果は?
虹プロジェクト(NiziProject)第二弾となる韓国合宿が始まって2つ目の審査「チームミッション」。メンバーのグループ分けと誰がチームリーダーに選ばれたのか、そして課題曲。またチーム対決の内容と結果をお伝えします。

 

★ ミッション3のチームバトルについてはこちら。↓↓

虹プロチームバトル(ミッション3)のメンバーと課題曲と審査結果は?
虹プロジェクト(NiziProject)のミッション3『チームバトル』のメンバー分けと各チームリーダー、そして課題曲。またJ.Y.Park(パクジニョンさん)の評価と審査の結果を詳しくお伝えします。

 

虹プロジェクト、チームミッション結果とチームランキング!

 

全4チームにわかれて、2チームずつ勝負をするチームミッション。

勝ったチームのメンバーは全員キューブを獲得することが出来ます。

 

YURIA
YURIA

サクッとおさらいしておきましょう。

4チームのメンバーはこちら。↓↓

  • ニナチーム (ニナ・マユカ・リリカ・アカリ)
  • ミイヒチーム(ミイヒ・リマ・アヤカ)
  • マコチーム (マコ・マヤ・リオ)
  • リクチーム (リク・ユナ・モモカ)

 

いきなりですが、結果を見ていきましょう。

ニナチーム VS ミイヒチーム

→ ミイヒチームの勝ち!

 

マコチーム VS リクチーム

→ マコチームの勝ち!

 

 

それぞれの勝負はミイヒチームとマコチームの勝ちでしたが、4チームすべてを見てのチームランキングをJYParkさんが話していましのでご紹介します。

 

↓↓

1位. マコチーム 『Mr.お姉さん』

2位. ミイヒチーム『Sun Rise』

3位. ニナチーム 『Seaside Fairies』

4位. リクチーム 『Heart Maker』

 

何故マコチームが一番かというと、J.Y.Park(パクジニョン)いわく「パフォーマンスのレベルが一番難しかったから」でした。

 

YURIA
YURIA

チームワークが良いうえにパフォーマンスのレベルが高かった、ということでしょうね。

 

スポンサーリンク




チームミッションでの追加キューブ獲得者は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Coming Soon…

Nizi Project(@niziproject_official_)がシェアした投稿 –

 

チームミッションで勝ったチームのマコチームとミイヒチームはパフォーマンス終了後にキューブを獲得しています。

 

だから、

マコちゃん・マヤちゃん・リオちゃん

ミイヒちゃん・リマちゃん・アヤカちゃん

 

6人はチームミッションの勝者としてキューブを貰っています

 

 

ここでは追いキューブ(追加キューブ)を個人で獲得したメンバーをご紹介します。

 

それは・・・

 

・ リクちゃん(大江梨久)

・ アカリちゃん(井上あかり)

・ ニナちゃん(ヒルマンニナ)

 

以上の3名がチームミッションで追加キューブを獲得しました!

YURIA
YURIA

おめでとう~!

J.Y.Park(パクジニョン)のコメントは・・・

「チームは負けましたが、リクさんはチームの中で本当に輝いて見えました。」

「高音・歌・ダンス、1人で全部やりました。」

by J.Y.Park

ミッションごとに成長した姿を見せるリクちゃんの可能性が評価されました。

 

また、アカリちゃんの時には、、

「この練習生を5位に選ぶことができて本当に嬉しいです。」

 

YURIA
YURIA

パクッチ(餅ゴリ)のアカリちゃんへの期待が伝わってきますね。

 

チームミッションでの最終個人順位は?

 

チームミッションではそれぞれのチームで勝敗がつきましたが、残念ながら負けてしまったチームの中にも輝いていたメンバーがいましたね!

 

では、チームミッションでの最終個人順位をお伝えします。

 

1位   マヤ (勝村摩耶)★

2位   リマ (横井里茉)★

3位   マコ (山口真子)★

4位   リク (大江梨久)★

5位   アカリ(井上あかり)★

6位   ミイヒ(鈴野未光)★

7位   アヤカ(新井彩花)★

8位   リオ (花橋梨緒)★

9位   ニナ (ヒルマンニナ)★

————————————-

10位 リリア(池松里梨亜)

11位 マユカ(小合麻由佳)

12位 ユナ (アン・ユナ)

13位 モモカ(平井桃伽)

スポンサーリンク




個人レベルテストからの順位変動とキューブ獲得数の合計は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nizi Project Part 2 🌈Nizi 練習生の写真公開😍❤️

Nizi Project(@niziproject_official_)がシェアした投稿 –

 

1つ目のミッション「個人レベルテスト」の順位から、2つ目の「チームミッション」で個人の最終順位はどう変動しのか、そして2つ目のミッションが終わった時点での合計キューブ獲得数をお伝えします。

 

では、チームミッションでの最終個人順位をお伝えします。

 

1位   マヤ (4位↑) ★★

2位   リマ (5位↑) ★★

3位   マコ (2位↓) ★★

4位   リク (3位↓) ★★

5位   アカリ(13位↑) ★

6位   ミイヒ(1位↓) ★★

7位   アヤカ(9位↑) ★★

8位   リオ (6位↓) ★★

9位   ニナ (7位↓) ★★

————————————-

10位 リリア(11位↑)

11位 マユカ(8位↓) ★

12位 ユナ (10位↓)

13位 モモカ(12位↓)

 

2つ目のチームミッションが終了した段階での最終個人順位、

()の中は前回のミッション「個人レベルテスト」の順位、

★はキューブ獲得数を表しています。

 

 

リリアちゃん・ユナちゃん・モモカちゃんは韓国合宿に入ってからの順位が2回とも下の方で・・・

次こそは上位に食い込んでもらいたいですね。

 

ちなみに、東京合宿での最終順位はリリア(12位)、ユナ(6位)、モモカ(9位)だったのですよ。

韓国合宿が始まってから1ヶ月、2ヶ月でもの凄い順位が変動していますね。

 

だからまだまだどうなるかわかりません!

 

何人が合格しデビューできるのか決まっていないニジプロジェクト(ガールズオーディション)

ドキドキハラハラ・・

 

これからも全力で、最後に選ばれるその時まで頑張ってほしいです。

応援しています。

 

★ NiziUのメンバーがデビュー曲『Make you happy』のMVで履いているブーツについても調べました! ↓↓

NiziU(ニジユー)が履いているブーツのブランド名と値段と購入先は?
虹プロジェクトからデビューしたNiziU(ニジュー)が『Make you happy』のMVやアーティスト写真で履いているカラフルでかわいい靴、気になりますね!程良く厚底でスタイルアップできるブーツのブランド名や値段・価格、購入先を調べました。

 

 

★こちらも読まれています。↓↓

 

 

エンタメ情報
スポンサーリンク
Yuria's Diary

コメント