新井彩花(アヤカ)の出身中学校が判明!?身長や高校と家族や兄弟は?

Nizi Project(ニジプロジェクト) エンタメ情報
引用:NiziProject公式Twitter
スポンサーリンク

虹プロジェクト(NiziProject)のメンバーの中でも可愛くてスタイル抜群の新井彩花さん(Ayaka)の年齢や身長、出身地などプロフィールと出身中学校や高校、またアヤカちゃんの家族や兄弟姉妹についても調べてみました。

オーディションでのかわいい動画や画像も一緒にご紹介します。

 

 

 

アヤカ(Ayaka)の年齢や身長、出身地・趣味などプロフィール

 

名前:  新井彩花(あらいあやか)

愛称:  Ayaka(アヤカ)

生年月日:2003年6月20日

年齢:  16歳(2020年5月現在)

出身地: 東京都板橋区?(非公開)

血液型: A型

身長:  165㎝前後?(非公開)

趣味

・美味しいものを食べること

・モッパンを見ること

特技

・平泳ぎ

・どこでも寝れること

予選会場:東京会場

 

韓国合宿行きを決めたニジプロジェクト最終メンバーの中でも、圧倒的なビジュアルとふわふわした可愛い雰囲気で注目されている新井彩花ちゃん。

かわいい顔とスタイルの良さが目を引きますよね。

 

身長は上のTwitter動画を見て頂くとわかりますが、ヒルマンニナちゃんより同じくらいかそれ以上にアヤカちゃんの方が背が高いように見えます。

 

ニナちゃんは以前「(株)アミューズ」に所属していて、その時のプロフィールの中に164㎝という記載がありましたが・・

ニナちゃん、もしかしたらその当時よりも身長がまだ伸びているかもしれませんしね。

 

ということで、アヤカちゃんの身長は165㎝くらい、またそれ以上あるんじゃないかと推測します。

 

 

そしてアヤカちゃんの出身地ですが、、

実際にわかっている情報として、予選のオーディション会場が「東京会場」だったということ、そして東京合宿時のスター性の審査で披露していました「テニス」を約3年間やっていたということ、また誕生日が2003年生まれだということ、の3点から色々と調べまして・・

 

東京都板橋区にある中学校のソフトテニス部だったんじゃないかと思われる情報を見付けましたのでアヤカちゃんの出身地は東京都板橋区ではないかと推測しました。

 

 

アヤカちゃんの趣味に「モッパンを見ること」というのがあります。

『モッパン』とはテレビ番組の中で何かを食べているシーンを意味しますので、アヤカちゃんの趣味は「誰かが何かを食べている動画を見ること」と「美味しいものを食べること」となりますね。 笑

スポンサーリンク




 

新井彩花(あやか)の出身中学校や高校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nizi Project Part 2 🌈Nizi 練習生のプロフィール写真公開😍❤️ #AYAKA

Nizi Project(@niziproject_official_)がシェアした投稿 –

 

アヤカ(Ayaka)の出身中学校も高校も非公開情報なので100%の情報ではありませんが、関東圏の出身でテニス部ということと、2003年生まれで今年度は高校2年生の歳となる新井彩花さんを調べたところ、いくつかそれらしい情報がありました。

 

それが・・

東京都内にある「板橋区立赤塚第一中学校」です。

↓↓

 

こちらの中学校が出している平成30年発行の学校便り「赤一中だより」の中に、中学3年生の新井彩花さんの名前があったのです。

そしてその中に、板橋区のソフトテニス夏季大会でソフトテニス部が女子団体戦で準優勝を果たし、都大会出場が決定した!とのお話が載せられていました。

 

これは・・・

年齢も同じだし、情報として出ている関東圏だし、テニス部だし、、、

ということで、アヤカちゃん本人の情報である可能性がとても高いのではないでしょうか。

 

そしてこれがニジプロジェクトのアヤカならば、中学生時代はソフトテニスを一生懸命やっていた女の子だったんだなというのもわかりますね。

なんてったって都大会ですから。

県大会と一緒ですもんね。

板橋区の代表ですから、凄いです。

 

アヤカちゃん自身も話していましたね。

約3年間テニスをやってきた、と。

そして、小さな大会で優勝したことがある、と。

 

どおりで、、東京合宿で披露したスター性のレベルテストでキューブを獲得したわけですよ。 笑

 

以上から推測ではありますが、新井彩花さんの出身中学校は「板橋区立赤塚第一中学校」かもしれませんね。

 

 

こちらは東京合宿のスター性のテストの時に披露したパフォーマンス「少し変わったテニス講座」の様子です。↓↓

 

魅力的なアヤカをしっかりみせることができました!

 

JYパークさんはスター性の評価について、どうなったら成功かを話していました。

スター性評価がどうなったら成功かというと、パフォーマンスをする前より、した後に、その人をもっと好きになったら成功です。

 

アヤカのテニス講座を受けた後の方がアヤカがより可愛く見えた♡ということで、見事キューブを獲得することができました。

 

 

アヤカちゃんの出身高校については情報が見つけられませんでした。

國學院?という噂がどこからか出ているようですが、それを裏付ける情報はありませんでした。

 

また私立高校は芸能活動を禁止している学校も多いので、公立高校ではないのかな・・と思います。

 

何か新しい情報がありましたら追記しますね。

スポンサーリンク




 

新井彩花さんの家族構成は?兄弟姉妹はいるの?

 

↑こちらは2020年の3月に撮影された写真とのこと。

髪を染めていてまた感じかが違いますね。カッコイイ感じ?

 

でもアヤカちゃんの話し方とか雰囲気は可愛いほんわかした感じで、癒し系ですよね~。

 

その佇まいからはなんとなくですが、お兄ちゃんやお姉ちゃんがいるんじゃないかなと想像してしまいます。

 

そこで家族情報についても調べてみましたよ。

 

きっと美人な両親や兄弟、姉妹がいるんじゃないかなと思いましたが、、

今のところ情報が何もでてきませんでした。

 

新しい情報が見付かり次第、追記していきます。

スポンサーリンク




 

アヤカちゃんの予選オーディションや東京合宿・韓国合宿の評価

 

↑↑東京会場の予選オーディションに現れた新井彩花さん。

 

アヤカ(Ayaka)東京地区、予選オーディションの評価

東京の予選会場に現れた長身で色白のアヤカちゃんは、その時からピカピカ輝いていたようで、周りのオーディション参加者やスタッフの方々からの注目を集めていました。

 

そんなアヤカちゃんはもちろんパクジニョンさんの目にも留まりました!

 

でも、予選の時にに披露したダンスについては実力不足を指摘されてしまいました

 

9年間ダンスを習ってきたアヤカに対して、J.Y.Park(パクジニョン)は「ダンスを習ってこのレベルということは練習を全くしていないということ。」と厳しい言葉で酷評。

 

「実力で判断したら不合格にするのが当然だけど、家に帰っても新井さんが頭から離れないと思います。」

とも。。

 

そして「成長する姿が見られなかったら、その時は落とすしかないです。」と言い、合格のキューブをアヤカちゃんにかけてあげたのでした。

 

 

新井彩花さん(あやか)東京合宿の評価や成績は?動画も!

次の東京合宿の成績をおさらいしますと・・

 

・ダンステスト 16位 キューブ 獲得★

・ボーカルテスト18位 獲得ならず ×

・スター性の評価   キューブ 獲得★

・人柄の評価     キューブ 獲得★

 

ダンスレベルテストでは曲の途中でJ.Y.Park(パクジニョン)に止められてしまいます。

その理由が「下手さが目立ってしまいそうだったから止めた・・・」というもの。。

 

でもパクジニョンさんは笑顔です!

「僕がなぜ笑っているかというと、この前に比べるとかなり上手くなっていたからです。アヤカさんはダンスを踊っても歌を歌ってもアヤカさんそのままです。それはとてもいいこと。自然体な魅力が本当に人を惹きつけます。」

「でもこの実力では歌手になれません。他の人よりも何倍も頑張らないといけせん。」

 

そのアヤカちゃんのダンスレベルテストの動画がこちらです。↓↓

 

 

またショーケース(showcase)でのアヤカちゃんのパフォーマンスはゲスト審査員として登場したTWICEのサナとモモからとても高評価でした。

 

「表情の使い方がすごく綺麗でかわいくて魅力的だと思った」というコメントを頂いていましたね。

 

 

そして新井彩花さんは東京合宿でキューブ3個★★★を獲得し、最終順位は14位でギリギリ合格したのです!

JYPで行われる韓国合宿の最後の合格者(合格者の中で最下位)となったのでした。

 

 

韓国合宿の個人レベルテストとチームミッションの動画と評価

↑↑

上の写真は地方予選から半年以上の月日が経ってさらに洗練され、美しく輝きを増した新井彩花ちゃんです。

 

韓国に来て約1ヶ月間の練習期間があり、その後に1つ目の審査(ミッション)、個人レベルテストがありました。

そして更に1ヶ月間の練習期間後に2つ目の審査、チームミッションがありました。

 

とにかく、物凄い勢いで新井彩花さんが進化を遂げています

 

 

● アヤカ、個人レベルテストのパフォーマンス動画がこちら↓↓

 

 

アヤカちゃんのパフォーマンスを見て、J.Y.Park(パクジニョン)さんはいつものようにニコニコ笑顔です。 笑

そして、「東京合宿の時よりもダンスも歌もとても成長しました。」と、とても褒めていました。

でも可能性やスター性だけを見て合格させることはできない、とも言っていましたね。。

 

それでも最後は「もっともっと頑張ってコツコツ努力し続ければ充分可能性があると思います!」と笑顔のパクジニョンさんでした。

 

アヤカちゃんはその場でのキューブ獲得とはなりませんでしたが、全員のパフォーマンス終了後に追加でキューブをもらうことができました

 

個人レベルテストの順位は9位

9位までがキューブ獲得者となりましたので、またギリギリ合格したかたちとなりました。

 

 

● アヤカ、チームミッションのパフォーマンス動画がこちら↓↓

 

 

パクジニョンさん、まぁ~~本当にニコニコです。

声をあげて笑っていました。

大絶賛でしたね~

「僕の知っているアヤカさんと同一人物なのかな?と思いました。(笑)曲の一番最初にウェーブした時、腰がそこまで曲がるとは想像できませんでした。」

「ガールズグループのメンバーとしてスターになるのではないかという確信が初めて持てました!」

 

実力者のミイヒちゃんとリマちゃんの2人から良い刺激を受けて、一生懸命努力した成果をバッチリ発揮することができましたね!

 

新井彩花さんが残りの韓国合宿でどこまで成長していくのかとても楽しみですし、このままいけばデビューメンバーとして選ばれるのは間違いないのではないでしょうか。

 

アヤカちゃん、応援しています!

 

 

そしてNiziProject(ニジプロジェクト)を100%楽しむためにはHuluで見るのが1番だと思います。

虹プロジェクトの内容を最速で、しかも色々とカットされていない完成版を見れるのはHuluだけだからです。

↓↓

Hulu

 

Huluではこれまでの予選から今後の韓国合宿の様子まで全て見ることができます

 

また2週間は無料で視聴できますので、その期間に見ちゃうのがおススメです!

 

※2週間以内の解約は無料で何も料金は発生しませんが、2週間を過ぎると1ヶ月¥933円(税抜)の本契約に切り替わりますよ。

 

 

詳しくはこちらもご覧ください。

Hulu利用料金はいくら?サービス内容と無料視聴期間と登録や解約方法!
動画配信サービス「Hulu(フールー)」の特徴やメリット・サービス内容、無料視聴のやり方や月額料金、登録・退会の手続き方法などをご紹介します。また今だけ提供されている、期間限定の無料配信サービス「在宅応援」の内容や無料期間についても調査しました。

 

 

エンタメ情報
スポンサーリンク
Yuria's Diary

コメント