ミッション3チームバトルの結果と個人順位!脱落者と追加キューブは?

Nizi Project(ニジプロジェクト) エンタメ情報
引用:NiziProject公式Twitter
スポンサーリンク

虹プロジェクト(NiziProject)のミッション3、チームバトルの最終結果と個人順位をご紹介します。

また追加キューブは誰が獲得したのか、脱落者は出てしまったのか・・お伝えします。

 

 

★チームバトル(マヤチーム・マコチーム・リマチーム)のパフォーマンス動画とJ.Y.Park(パクジニョン)の審査内容や評価についてはこちら。↓↓

虹プロチームバトル(ミッション3)のメンバーと課題曲と審査結果は?
虹プロジェクト(NiziProject)のミッション3『チームバトル』のメンバー分けと各チームリーダー、そして課題曲。またJ.Y.Park(パクジニョンさん)の評価と審査の結果を詳しくお伝えします。

 

 

チームバトルの最終結果は?1位はどのチーム?

 

3チームのメンバーをサクッとおさらいしておきましょう。

  • マヤチーム(マヤ・ミイヒ・アカリ・ユナ)
  • マコチーム(マコ・マユカ・リク・アヤカ・モモカ)
  • リマチーム(リマ・リオ・ニナ・リリカ)

 

 

この3チームによるレベルの高いバトルを制したのは・・・

マヤちゃん率いる『IRIS』でした。

 

チームバトルの結果

1位:マヤチーム『IRIS』

2位:リマチーム『We bling』

3位:マコチーム『2K5』

 

パクジニョンさん、1位を決めるのにとても悩んだようですが、、

マヤチーム『IRIS』を選んだ理由は、パフォーマンスだけではなく感動までも与えたから、と言っていました。

 

 

そして、1位チームのメンバーにはキューブが与えられることが約束されていましたね。

 

だから『IRIS』のリーダー、マヤちゃん。そして、ミイヒちゃん、アカリちゃん、ユナちゃんの4名はチームバトルの勝者としてキューブを獲得することができました。

 

YURIA
YURIA

ユナちゃんは韓国合宿での初めてのキューブ獲得です。

良かったですねー!

 

 

ミッション3(チームバトル)の追加キューブ獲得者は誰?

 

1位のマヤチーム『IRIS』のメンバーとは別に、追いキューブを獲得したメンバーが今回もいらっしゃいます。

 

YURIA
YURIA

チームとしては1位を取れなくても輝いているメンバーをパクジニョンさんはしっかりと見ていますね。

 

 

追加でキューブを獲得したのは6名でした・・・

↓↓

・マコちゃん

・リオちゃん

・マユカちゃん

・リマちゃん

・ニナちゃん

・リリアちゃん

 

リリアちゃん、韓国合宿で初めてのキューブ獲得となりました。

 

YURIA
YURIA

良かった~~

おめでとう!

 

スポンサーリンク




虹プロジェクト、ミッション3の後の最終個人順位は?

 

ミッション2の時と同じで、チームの順位とは別にそれぞれ個人での順位も発表されました。

 

ではミッション3、チームバトル終了後の最終個人順位をお伝えします。

↓↓

1位 マコ (山口真子)★

2位 リオ (花橋梨緒)★

3位 マユカ(小合麻由佳)★

4位 アカリ(井上あかり)★

5位 マヤ (勝村摩耶)★

6位 リマ (横井里茉)★

7位 ユナ (アン・ユナ)★

8位 ニナ (ヒルマンニナ)★

9位 リリア(池松里梨亜)★

——————————

10位  リク (大江梨久)

11位  ミイヒ(鈴野未光)★

12位  アヤカ(新井彩花)

13位  モモカ(平井桃伽)

 

なんと個人順位の1位はチーム戦では3位だった『2K5』のリーダー、マコちゃんが選ばれました!

さすがのパクジニョンさん、各個人の審査もしっかりチェックしているんですね。

 

「最後のチャンスだ!」とパクジニョンさんから声をかけられてたユナちゃん。

最後のチャンスで見事、自分の力を発揮することができて、順位を大きく上げることができました。

 

今回は順位が大きく変動した、という印象ですね。

 

YURIA
YURIA

個人的にはマユカちゃんの3位も凄い嬉しいです。

リオちゃんも評価されました!

大躍進ですね。

 

でも、、

モモカちゃんの名前はいっこうに呼ばれず・・・

 

最後の最後、13位で名前を呼ばれることになってしまいました。

 

 

モモカちゃんは脱落となってしまうの?

 

前回のミッション2で最下位の13位となっていたモモカはこのミッション3も13位となってしまいました。

最下位を2回とってしまうと”脱落”ということが決められていましたね・・・

 

モモカは最終ミッションを残して残念ながら脱落となってしまいました。涙

 

YURIA
YURIA

この時、モモカちゃんの大きな瞳から涙がこぼれることはありませんでした。グッとこらえているモモカちゃん。やっぱり可愛い・・

本当にとても悲しいです。

 

 

「最下位に2回なったモモカさんは、残念ですけどここまでです。」とJ.Y.Parkから告げられたモモカ。

声にならない声で「ハイ・・」と頷きました。

 

これまで一緒に頑張ってきた虹プロジェクトのメンバーの泣き声と泣き顔が大きく映し出されていました。

 

パクジニョンさんからのコメントを素直に受け取ってほしいな、と思います。

ここで落ちたことを悲しく思わないで、ここまで来たことを誇らしく思って、この経験をもとにもっと頑張ってください。

みんな、モモカさんに拍手してください。

 

パクジニョンさんの言葉を聞いて、現実を受け止めることができたのか、この時やっとモモカちゃんは涙を流しました。

 

同じ夢を目指していた仲間との突然の別れ・・つらいですね。

 

必死に涙をこらえながらステージを降りたモモカちゃん。

すごく私の中で韓国に来てから後悔ばっかりで・・・、今考えると本当になんでミッション1の時とかミッション2の時はあそこまで努力していなかった自分がいるんだろうと思うぐらい、、あのときは努力していたつもりだったんですけど・・・

 

 

YURIA
YURIA

気持ち、なんかわかるな。。

努力はしていたはず。だけどもっとやれたのに、もっともっとなんでやらなかったんだって思うよね。。

 

 

夢の大切さに気付き、悔しさが残るモモカちゃんの最後のコメントはこちらでした。↓↓

私を、私の人生を変えてくれたひとつのストーリーというか・・・そういう記憶で一生残ると思います。

 

 

「虹のかけ橋」という番組の中で、パクジニョンさんはまた心に染みることを言っていました。

成功した人はみんな失敗した経験があります。僕も同じです。このような失敗は成功に向かう道の途中に必ずあることです。

だから頑張ってください。

 

スポンサーリンク




韓国合宿での個人順位の変動とキューブの獲得合計数は?

 

これまでのミッション1「個人レベルテスト」とミッション2「チームミッション」、そして今回のミッション3「チームバトル」を終えてのキューブの獲得合計数と個人順位の変動をお伝えします。

 

1位   マコ (3位・2位)    ★★★

2位   リオ (8位・6位)    ★★★

3位   マユカ(11位・8位)  ★★

4位   アカリ(5位・13位)  ★★

5位   マヤ (1位・4位)    ★★★

6位   リマ (2位・5位)    ★★★

7位   ユナ (12位・10位)★

8位   ニナ (9位・7位)    ★★★

9位   リリア(10位・11位)★

10位 リク (4位・3位)    ★★

11位 ミイヒ(6位・1位)    ★★★

12位 アヤカ(7位・9位)    ★★

————————————

13位 モモカ(13位・12位)脱落

 

左が3つ目のミッション終了時点での最終個人順位。

()の中は2つ目「チームミッションの順位」と、1つ目「個人レベルテスト」の順位。

★は韓国合宿でのキューブ獲得数を表しています。

 

 

うーーん、、

リクちゃんとミイヒちゃんが今回、大幅に順位を落としていますが、、

どうなるのでしょうか。

 

このミッション3の個人順位で今までの上位メンバーと下位メンバーがガラッと入れ替わったような印象も受けますが。。

 

 

予告では、6月26日(金)の「虹のかけ橋」の中で最終ミッション(ファイナルステージ)の内容や結果、そしてデビューメンバーも発表される感じ・・!

 

審査員に2PMのウヨンとTWICEのモモ、そしてMCにTWICEのサナが登場して、虹プロジェクトからの最終デビューメンバーが発表されるようです。

 

YURIA
YURIA

ええー!アッと言う間にデビューメンバーが決まるのですね。

もう脱落さえしなければ、全員合格でいいじゃな~いと思いますが、、、絞られるのかな。。

 

最後まで見届けたいと思います。

 

★ NiziUのメンバーがデビュー曲『Make you happy』のMVで履いているブーツについても調べました! ↓↓

NiziU(ニジユー)が履いているブーツのブランド名と値段と購入先は?
虹プロジェクトからデビューしたNiziU(ニジュー)が『Make you happy』のMVやアーティスト写真で履いているカラフルでかわいい靴、気になりますね!程良く厚底でスタイルアップできるブーツのブランド名や値段・価格、購入先を調べました。

 

 

 

 

エンタメ情報
スポンサーリンク
Yuria's Diary

コメント