松平璃子(欅坂2期生)の性格やトークが可愛い!年齢や身長と大学は?

<当ブログはアフィリエイト広告を利用しています>

松平璃子の写真 エンタメ情報
スポンサーリンク

欅坂46の二期生、第3弾メンバーが発表されましたね!松平璃子さん、森田ひかるさん、山崎天さんの3名です。

ここでは松平璃子さんの年齢や身長・特技などのプロフィールを中心に、出身中学や高校・大学、部活動のこと、好きな服のブランドなどを調べました。

声だけなんだけどキャラクターが出ていて可愛い、松平璃子さんの顔出しなしの動画もご覧になってくださいね。

 

松平璃子さんの出身地や特技、身長や年齢などプロフィール

名前:  松平璃子(まつだいらりこ)

生年月日:1998年5月5日(20歳)

出身地: 東京都

身長:  166cm

血液型: O型

星座:  おうし座

特技:  ドラム!!(ピアノ)

 

 

松平璃子さんの出身中学や高校・大学はどこ?部活動は?

松平璃子さんは現在20歳、大学2年生です。

 

どこの大学に通われているのかは、今のところ情報がありませんが、専攻は法学部のようです。

法学を勉強している、と配信の中で話していましたよ。

 

高校も、どこの高校を卒業されたのかはわかりませんでしたが、高校の時はバスケ部のマネージャーをしていたとのこと。

でもすぐに辞めちゃったようです。

 

配信中に部活動の話が出た時、陸上部でした!ともお話されていたので、それがいつのことかと調べていくと、、、1つ情報を見付けました。

 

こちら。↓↓

松平璃子1              出典:http://www.jaaf.info/hp/kiro13/kanyu13/030/rel168.html

 

これは、中学3年生の時の松平璃子さんの情報ではないでしょうか・・・

 

2013年4月28日に行われた大会の、走り幅跳びの記録のようです。

国分寺三中とは、東京都国分寺市にある公立中学校、「国分寺市立第三中学校」です。

 

松平璃子さんの生年月日や出身地と照らし合わせてみると、ちょうどピッタリ合っていますね。

でも公式に発表されている情報ではありませんし、万が一、同姓同名の方という可能性も0(ゼロ)ではありませんので、そこはご了承ください!

 

ただ陸上部だったと璃子ちゃん本人が話していましたから、可能性が高いと思われますね。

 

 

松平璃子さん(ゴーヤちゃん)の可愛い動画

 

坂道合同オーディションの動画配信では、顔出しをしないで声だけの出演で、ラジオ状態でした。(笑)

でも、かなりキャラクターが出ていて可愛いです!

 

声だけで、固定ファンを集めていたようですね。

坂道合同オーディションの番号が58番だから、「ゴーヤちゃん」の愛称で呼ばれていました。

 

 

松平璃子さんの性格は「ド陰キャ」

璃子ちゃん本人が「ド陰キャ」「私は陰キャの天才だよ」と話していましたが、言葉の端々にそんな感じが出ていました。(笑)

 

「全然、面白くなくてごめんなさい」とか「つまんなくて、すみません」とかとか。

「長所は?」の質問に、即答で「ない!病んでる」と言ったところとか。(爆)

 

でも、飾らない言葉で素直に自分を出している感じがとても好感度、高いです~

応援したくなっちゃいますよね!

 

 

松平璃子さんが坂道合同オーディションを受けた動機、きっかけは?

「今のままの自分が凄い嫌で・・・簡単に言うと変わりたかった。もっと自信もてるように、、かわりたい!」というのが、オーディションを受けた大きな理由とのこと。

 

公開された写真を見ると、とっても美人で可愛いのに。。

 

166cmの高身長で、腕と首が長いって。スタイルだって絶対良いだろうに、、でも自信がないっていうのは松平璃子さんの本当の気持ちなんでしょうね。

 

璃子ちゃんのお話を聞いていると、言葉の端々から自信無げな感じが伝わってくる感じがします。

でも頭の回転が速くて、パッパッと質問に答えていて。言葉の選び方が面白くて。。

 

今までは一生懸命になれることがなかったから、合格したら必死で頑張りたい!とも語っていたごーやちゃん。

頑張ってほしいです!

 

スポンサーリンク




 

松平璃子さんの推しメンは誰?

● 乃木坂46の推しメンは、星野みなみさん。

● 欅坂46の推しメンは、渡辺梨加さん(ぺーちゃん!)

● ひらがなけやきの推しメンは、小坂菜緒さん。

 

ちなみに、アイドルが大好きで初めはAKBにドハマりしたそうですね。

だから、AKBの推しメンもご紹介!

 

● AKBの推しメンは、前田敦子さん(あっちゃん!)・秋元才加さん。

 

 

松平璃子さんの好きな食べ物は?

中華料理はなんでも好きだそうですよ。

なかでも、とんこつのこってりドロドロのラーメンが大好きなんだそうです!

あと、もんじゃ焼きと炭水化物。デブの元が好き(爆)

 

でも松平璃子さんにとっての一番のご馳走は、”ママの作った和食”ということでした。

可愛い!

 

 

松平璃子さんが今、はまっていることは?

一人○○がハマっているそうです。

面白いですよね~~

 

  • 1人カラオケ
  • 1人ラーメン
  • 1人映画

などなど。

 

でも、陽キャになりたいみたいです。(笑)

 

 

松平璃子さんはファッションが大好き!読む雑誌は?

初めて自分にご褒美で買ったブランドが「シャネル」だそうですよ。

何、買ったんだろう・・・

イヤリングとかでしょうか。(勝手に推測しただけです!)

 

財布は今、MiuMiu(ミュウミュウ)を使っているそうですよ。

お洒落さんですね。

 

読んでいる好きな雑誌が「CanCam(キャンキャン)」や「ViVi(ビビ)」ということからも、松平璃子さんの好きなファッションが伝わってきますね。

フェミニン系だな。

 

美しい女子大生ですね~~

 

 

松平璃子さんの好きな服のブランドは?

● SNIDEL(スナイデル)

● Lily Brown(リリーブラウン)

 

スナイデルとリリーブラウンはよく着るそうですよ!

 

 

SNIDELの公式ショップはこちら↓↓

 

Lily Brownの公式ショップはこちら↓↓

 

スポンサーリンク




 

松平璃子さんの好きなデートは?

陰キャラで断然インドア派、と公言している松平璃子さん。

夏は家に引きこもり、冬が好き(笑)

 

そんな松平璃子さんなので、ご希望のデートは遊園地とかよりお家デートとかが好き、とのことでした。

 

彼氏の情報などあれば、追記していきたいですね。

 

 

まとめ

欅坂46の二期生メンバーとなった松平璃子さん。

東京都出身の法学を勉強している大学二年生、20歳です。

 

かなりの陰キャラを前面に出して、でも楽しくお話していましたので、SHOWROOMの配信動画はとてもかわいらしくて、本当に応援したくなりました。

 

どんどんどんどん陽キャラに変わって、自信を持って前へ前へ行く松平璃子さんの姿を楽しみにしています。

 

松平璃子さんのこれからの活躍に期待しましょう~!

 

 

藤吉夏鈴(欅坂)の身長や年齢と家族や高校の部活動は?髪型も可愛い!
欅坂46の二期生第二弾が発表されました。藤吉夏鈴さんと田村保乃さんと松田里奈さんの3名です!今回は藤吉夏鈴さんの出身地や中学・高校、年齢や身長、家族の事などプロフィールを見ていきましょう。公開された可愛い画像と動画も合わせてご覧ください。

 

武元唯衣(欅坂)の高校と身長や年齢!画像が超可愛い!推しメンは?
欅坂46の2期生新メンバー第1弾が発表されました。武元唯衣さんと関有美子さんと井上梨名さんの3名!今回はその中の1人、武元唯衣さんの出身地や年齢、身長などのプロフィールを見ていきましょう。公開された可愛い画像と動画も合わせてご紹介します。

 

コメント