鈴野未光(ミイヒ)の出身中学校や高校と身長は?可愛い動画や画像も!

<当ブログはアフィリエイト広告を利用しています>

ミイヒ(NiziU) エンタメ情報
引用:Twitter
スポンサーリンク

「スッキリ」で放送している虹プロジェクト(ガールズグループオーディション)で大注目の鈴野未光(ミイヒ)さん!

東京合宿のショーケース(showcase)でもパクジニョンさんから高評価を得たミイヒさんのオーディション動画や可愛い画像、出身中学校や高校・身長などプロフィールをご紹介したいと思います。

 

 

★ NiziUのメンバーがデビュー曲『Make you happy』のMVで履いているブーツについても調べました! ↓↓

NiziU(ニジユー)が履いているブーツのブランド名と値段と購入先は?
虹プロジェクトからデビューしたNiziU(ニジュー)が『Make you happy』のMVやアーティスト写真で履いているカラフルでかわいい靴、気になりますね!程良く厚底でスタイルアップできるブーツのブランド名や値段・価格、購入先を調べました。

 

★ NIZIU(ニジユー)の生みの親、J.Y.Parkさんについてはこちら。↓↓

J.Y.Parkの経歴と結婚歴!嫁や子供は?大好きな日本の歌とは?
『NiziU』のプロデューサーであるJ.Y.Park(パク・ジニョン)さんの経歴と結婚歴!奥様と子どもについてお伝えします。またJYパークさんがスッキリに登場し歌った5曲の歌唱動画と『J.Y.Park語録』付きのBESTアルバムもご紹介!

 

鈴野未光(みいひ)の出身地や身長・生年月日、プロフィール!

 

名前:   鈴野未光(すずのみいひ)

出身地:  非公開(京都?)

生年月日: 2004年8月12日

年齢:   15歳(2020年4月現在)

身長:   非公開(158~160㎝くらい?)

趣味:   美味しい物をお腹いっぱい食べること

特技:   どこでもすぐに寝られること

オーディション予選会場:東京

所属事務所:JYPエンターテイメント

 

ミイヒちゃんの年齢は15歳。

この春に中学校を卒業しました。

 

出身地は非公開ですが関西出身(京都)だと思います。

というのは、、

 

鈴野未光ちゃんが通っていたと言われている「ティンカーベルミュージックスクール」が京都にあること、また大阪で開催されたTWICEのコンサート会場でJYPのスカウトマンにスカウトされてJYPエンターテイメントの練習生となったいう経歴がありますので、関西出身は間違いないのではと推測します。

 

 

キュートな容姿と可愛い声でアイドル要素が満載のみいひちゃん。

身長も非公開ではありますが虹プロジェクトのメンバー全員が並んだ画像などから推測してみました。

ズバリ、158~160㎝くらいではないかと思います!

 

NiziProject(ニジプロジェクト)メンバーの中の花橋梨緒さんが元々「KIZZY」というグループメンバー(EXPG所属)だったこともあり身長が公開されていましたので、花橋梨緒さんの身長を参考にミイヒさんの身長を推測しました。

 

花橋梨緒さんの身長が高校1年生当時で159㎝でした。

そこから2年程経っていますからもう少し身長が伸びたと考えて160㎝ちょっと、ですね。

 

鈴野未光さんは花橋梨緒さんと比べると少しだけ背が低い感じがします。

だから158㎝くらいかな・・と思います。(←推測です)

 

 

 

ティンカーベルミュージックスクールの場所と公式サイト!

 

住所:  京都市上京区伊勢屋町393 ポガンビル(蛸ぼーず)3階

電話番号:075-252-7755

公式HPhttps://www.tinkerbell-music.com/

 

鈴野未光さんは歌がとても上手ですが、こちらのスクールでトレーニングをしていたのですね!

 

スポンサーリンク




 

鈴野未光(ミイヒ)の出身地や中学校・高校はどこ?

 

ミイヒちゃんはこの春に中学校を卒業した15歳です。

関西の京都出身で、京都にある中学校に通われていたのでは?と推測していますが、、

 

中学校も非公開のためハッキリした情報は出てきませんでした。

ごめんなさい。

 

鈴野未光さんは中学2年生の時にはJYP練習生となり(JPY練習生として約7ヶ月間活動)、昨年の夏(ミイヒちゃん中3の夏)からスタートしたNiziProject(ニジプロジェクト)のオーディションに参加しているので、高校については日本の高校には進学していないか通信制の高校に在籍しているかのどちらかではないかと思います。

 

同じJYPエンターテイメント所属の先輩「TWICE」のモモさんやサナさんも日本の中学校を卒業後にJYP練習生となり、その後TWICEとしてデビュー。

デビュー後に高等学校卒業程度認定試験(高卒認定試験)を受けて合格を果たしています。

 

JYPエンターテイメントでは学業成績についてもとても厳しくチェックをしているそうで、成績が一定以下になると成績が回復するまで練習に参加することができなくなるそうです。

また少なくとも高校卒業資格程度は取得することが推奨されているそうようなので、鈴野未光さんもももさんやさなさんと同じような道を進まれるのではないかと予想します。

 

JYPエンターテイメントの代表でありNiziProject(ニジプロジェクト)の総合プロデュースをしているパクジニョンさんが次のように語っています。↓↓

「自分が育てる練習生はスターになるとともにいい人間にならなければならない、という希望を持っているため、芸能人としての成功とは大きな関係がないように見える基礎学力を重要視する。」

 

スポンサーリンク




 

 

鈴野ミイヒさんのオーディション動画や可愛い画像!

鈴野未光さんのかわいのいオーディション動画をご紹介します。

 

鈴野みいひ 地区予選の歌の動画

 

伊藤由奈さんの「Precious」を披露しました。

 

パクジニョンさんもニコニコ。

目を細めて鈴野未光さんの歌声を聞いていましたね。

 

ドキドキの評価は・・

「音程を確認してから後でボリュームを大きくする、この癖は必ず直すべき」と指摘を受け、表情が曇ったミイヒさん。

 

でもその後に「それ以外は悪いところは見えないです。本当に上手!」と、虹ペンダントをもらうことができたミイヒちゃんでした。

 

スポンサーリンク




 

鈴野未光 東京合宿ダンス審査動画

 

TWICEの「CHEER UP」に合わせてダンスを披露したミイヒさん。

 

JYP練習生となってから本格的なダンスレッスンを受けたミイヒさんは、ボーカルに比べるとダンスはまだまだ足りないと感じているようです。

 

「力強くやってもパワフルに見えない。そういうところが弱点だと思う。」と自分を評価していましたが、そんな弱点をカバーし、ミイヒちゃんのチャームポイントを全部出せていましたよね~。

 

パクジニョンさん、ニコニコというよりも・・

ニヤニヤでした。

 

その評価は・・

「指摘するところがないです。本当に良く出来ました。」

最高の褒め言葉をもらうことが出来ました。

 

 

鈴野未光 東京合宿ボーカル審査

 

中島美嘉さんの「雪の華」を歌いました。

感情たっぷりに歌い上げたみいひちゃんの歌を聞いたJYパークさん、しばらく黙ったままニコニコしていました。

 

そして、、

「上手すぎ」と言っていました。笑

「14歳(撮影当時)だなんて信じられません。歌う時の声が本当にいいです。」

 

ミイヒちゃん、歌唱力はもちろんですが、表現力もあるのでしょうね。

パクジニョンさん、ポ~っとしていました。

 

 

鈴野未光 東京合宿スター性審査

 

ミイヒちゃんはバトンを披露しました。

小学校の時に2~3年、部活でバトンをやっていたそうですよ。

 

魅力が最大限に伝わる選曲とバトンを使ったダンス。

自分の見せ方を知っているね!って感じで、、とても可愛いです。

 

「芸能人は自分の魅力を最大限に表現できる術を知らなければいけない。ミイヒの魅力を完璧に見せてくれたパフォーマンスでした」とJ.Y.Park(パクジニョン)さん、またも大絶賛でした。

 

 

ミイヒ グループ審査動画(ショーケース)

 

チームTTのリーダーを務めたみいひちゃん。

「歌手の声です」とパクジニョンさんもべた褒めです。

 

そしてリーダー性を持ち合わせていることも、パクジニョン(J.Y.Park)さんを驚かせていました。

 

鈴野未光さん、もうデビュー間違いないのではないでしょうか。笑

デビューが待ち遠しいです。

 

スポンサーリンク




 

Huluは虹プロジェクト全話完全版を最速で配信!

NiziProject(ニジプロジェクト)の地域予選オーディションの内容から、予選通過者による東京合宿の模様、そして最終メンバーの半年間に及ぶ韓国合宿(JYPトレーニング合宿)の全内容はHuluで最速配信されています。

 

Huluは2週間の無料トライアル期間がありますので、家にいる今の時期にお試し体験を利用してNiziProject(ニジプロジェクト)を全話無料でチェックしてみてはいかがでしょう。

↓↓

Hulu

 

 

ちなみに無料お試し期間中はいつ解約しても料金は発生しません

お試し期間の終了間近になるとメールが届きますので、うっかり解約手続きを忘れてしまうことも防げそうで安心ですね。

 

無料トライアル終了後はそのまま解約手続きをしない限り、月額1026円(税込)で全て見放題の本契約に切り替わります。

定額料金で60,000万本以上の映画・ドラマ・アニメ・バラエティなどが、いつでもどこで全て見放題となりますよ。

 

 

Huluで虹っ娘(にじっこ)を応援しましょう!

 

詳しくはこちらをご覧ください。↓↓

Hulu利用料金はいくら?サービス内容と無料視聴期間と登録や解約方法!
動画配信サービス「Hulu(フールー)」の特徴やメリット・サービス内容、無料視聴のやり方や月額料金、登録・退会の手続き方法などをご紹介します。また今だけ提供されている、期間限定の無料配信サービス「在宅応援」の内容や無料期間についても調査しました。

 

 

コメント