虹プロ最終デビューメンバーと個人順位!グループ名とデビュー曲は?

NiziU エンタメ情報
引用:Twitter.com
スポンサーリンク

虹プロジェクトの最終デビューメンバーが9人に決まりましたね!

ファイナルステージの最終個人順位とデビューメンバー、そしてグループ名とデビュー曲、J.Y.Park(パクジニョン)のコメントをお伝えします。

 

 

ファイナルステージ1回戦・2回戦の結果!おさらい

 

ファイナルステージ1回戦の勝利チームは『マヤチーム』、2回戦の勝利チームは『マコチーム』でした。

 

ということは、チーム戦(ファイナルステージ)での対決は1対1の引き分けとなり、12名のメンバーそれぞれ1回はチーム戦で勝利できた!ということになりますね。

 

 

虹プロジェクトのデビューメンバーは?

 

虹プロジェクトのデビューメンバーの人数がJYパークさんから発表されました。

 

その数、、なんと9人!

YURIA
YURIA

予想通りでした・・・

ということは、残念ながら脱落となるメンバーは3名となりますね。

 

最終個人順位の上位9名がグローバルガールズグループのメンバーとしてメジャーデビューすることが出来ます。

スポンサーリンク




 

ファイナルステージの最終個人順位は?

 

NiziProject(ニジプロジェクト)の最終個人順位をご紹介します。

 

デビュー確定の9位までの発表となりました。

↓↓

1位:マコ (山口真子)

2位:リク (大江梨久)

3位:リマ (横井里茉)

4位:リオ (花橋梨緒)

5位:マヤ (勝村摩耶)

6位:ミイヒ(鈴野未光)

7位:マユカ(小合麻由佳)

8位:アヤカ(新井彩花)

9位:ニナ (ヒルマンニナ)

 

残念ながらデビューを逃したユナちゃん・アカリちゃん・リリアちゃんの3名については、個人順位がつけられませんでした。

 

 

デビューメンバーのグループ名とデビュー曲は?

 

NiziProject(ニジプロジェクト)から誕生するグローバルガールズグループのグループ名は・・・

 

『NiziU』となりました。

 

人は絶対に1人では成功できません。

皆さんはお互いが必要でファンの方々が必要です。

By J.Y.Park

 

なんと『NiziU』には「Need You」の意味が込められているのだそう!

 

YURIA
YURIA

なるほど~。NiziU(ニジユー)はNeed You(ニードユー)、あなたが必要!という言葉に掛けてるんですね。

 

 

上位9人のメンバーはこれからグローバルガールズグループ『NiziU』として活動します。

楽しみですね!

 

 

そして『NiziU』の記念すべきデビュー曲は、ファイナルステージの2回戦で披露したMake you happy】というJ.Y.Park(パクジニョン)さん作詞作曲の楽曲です。

 

 

YURIA
YURIA

可愛い曲ですよね。「あなたを幸せにする♪」って。

縄跳びダンス?の振り付けもかわいい。(笑)

 

 

パークさんの曲!って感じですよね。

先輩の『TWICE』の曲や振り付けとなんとなく似ています。

スポンサーリンク




 

J.Y.Park(パクジニョン)のコメントや有難い言葉とは?

 

NiziProject(ニジプロジェクト)のオーディションは約1年間に渡り行われてきましたが、総合プロデューサーであるJ.Y.Park(パクジニョン)さんの練習生に対するコメントはいつも優しく、心に響きましたね。

 

今回のデビューメンバー発表の際も、虹プロジェクトメンバーに有難い言葉を伝えていましたので、ご紹介します。

 

 

1位 マコちゃんに対して

「誇らしく思っています。」

 

2位 リクちゃんに対して

「驚くべき参加者です。リクさんはキューブが2個しかなかったですよね。しかし今日(ファイナルステージで)、本当に驚くべき成長を見せてくれたのでキューブを3個持っている練習生たちを抜いて2位になりました。」

 

6位 ミイヒちゃんに対して

「ミイヒさん、ご飯たくさん食べてね。少し痩せているから、分かった?」

 

7位 マユカちゃんに対して

「マユカさんはマコさんと一緒にトレーナーとスタッフの人柄評価で最高点を取りました。」

 

 

最後のデビューメンバーを発表する前に言いたいことがあります。

皆さん全員、1万人の中から12人に選ばれるぐらい特別で、頑張ったということを知っていてほしいです。残念ながら落ちた練習生はこの経験をもとに、もっと頑張って必ず素晴らしい形でまた会いたいです。

by J.Y.Park

 

さすがJYパークさんだなと思った場面がありました・・・

 

デビューメンバーを発表し終え、虹プロジェクトメンバーが立つ舞台の方に歩いて行ったパークさん。

 

舞台の中央にはデビューメンバーに選ばれた9人が立っていましたが、パークさんはデビューメンバーより先に、その後ろの方に立っていたユナ・アカリ・リリアの3人の方に行き、「こちらへどうぞ」と声をかけたのです。

 

そして、名前を呼ばれず後ろで立ち尽くしていた3人それぞれに優しくねぎらいの言葉をかけました。

 

YURIA
YURIA

パークさん、素敵。。

今回の虹プロジェクトを通して、1番パークさんのファンになりました。

 

 

ユナちゃんに対して

「よく頑張ったよ、ユナさん。途中でスランプがあったから・・・でもよく頑張った。」

 

アカリちゃんに対して

「お疲れ様でした。もっと頑張ってください。」

 

リリアちゃんに対して

「リリアさん、お疲れ様でした。でも、もっと頑張ってください。」

 

YURIA
YURIA

ああ・・残念。特に、アカリちゃん。どんどん綺麗になって、ダンスも歌も成長していると思っていたから。。ユナちゃんも辛すぎるよ。涙

 

 

ユナちゃん・アカリちゃん・リリアちゃんの3人もきっとこれを機に更に前進していくことと思います。

 

『NiziU』は2020年、秋デビューです!

これからもずっと応援していきたいと思います。

 

 

HuluではNiziProject(ニジプロジェクト)特別篇「NiziU 9 Nizi Stories」の独占配信が決定しました!!

 

↓↓クリックでチェックしてみてくださいね。

Hulu

 

もちろんHuluでは虹プロジェクトのシーズン1(地域予選~東京合宿)とシーズン2(韓国合宿)のパフォーマンスやJ.Y.Park(パクジニョン)さんの評価をフルで全部見ることができます

 

また、NiziU(ニジュ―)メンバーや他の虹プロ練習生のオフショットも見ることができますよ

↓↓

 

 

★ NiziUのメンバーがデビュー曲『Make you happy』のMVで履いているブーツについても調べました! ↓↓

NiziU(ニジユー)が履いているブーツのブランド名と値段と購入先は?
虹プロジェクトからデビューしたNiziU(ニジュー)が『Make you happy』のMVやアーティスト写真で履いているカラフルでかわいい靴、気になりますね!程良く厚底でスタイルアップできるブーツのブランド名や値段・価格、購入先を調べました。

 

 

 

 

エンタメ情報
スポンサーリンク
Yuria's Diary

コメント