ヒルマンニナ(虹プロジェクト)の中学校や家族は?身長や経歴と出身は?

Nizi Project(ニジプロジェクト) エンタメ情報
引用:NiziProject公式Twitter
スポンサーリンク

「スッキリ」やHuluで放送されているJYPとソニーが主催するガールズグループオーディション「虹プロジェクト」の通過者であるヒルマンニナさんの身長や出身地などプロフィール、これまでの芸能活動や経歴、通っている中学校や家族のことを調べてみました。

また虹プロジェクト(Nizi Project)の内容や放送日にもついてもご紹介します。

 

 

★ NiziUのメンバーがデビュー曲『Make you happy』のMVで履いているブーツについても調べました! ↓↓

NiziU(ニジユー)が履いているブーツのブランド名と値段と購入先は?
虹プロジェクトからデビューしたNiziU(ニジュー)が『Make you happy』のMVやアーティスト写真で履いているカラフルでかわいい靴、気になりますね!程良く厚底でスタイルアップできるブーツのブランド名や値段・価格、購入先を調べました。

 

 

ヒルマンニナさんの身長や出身地、プロフィール

 

名前:  ヒルマンニナ

生年月日:2005年2月27日

年齢:  14歳(2020年2月6日現在)もうすぐ15歳!

出身地: アメリカ ワシントン州 シアトル出身

身長:  164㎝

特技:  ピアノ・歌・ダンス・スキー・口を使った芸

趣味:  音楽鑑賞・運動

言語:  日本語・英語・フランス語

 

スタイル抜群のヒルマン・ニナちゃん。

今の身長は164㎝ですが、まだまだ伸びるかもしれませんね。

 

出身地はアメリカ。

ワシントン州のシアトル出身の中学3年生です。

 

番組の中では名古屋在住だと紹介されていましたが、虹プロジェクトのオーディションは仙台の会場で受けていました。

それは名古屋会場でのオーディションがもう終了していたからだそうです。

 

特技がいっぱいありますね。

上記に書いた以外にも3ヶ国語を話すという凄い才能もあるようです。

トライリンガル(トリリンガル)ですね!

 

ダンスや歌はもちろん、日本語と英語とフランス語の3ヶ国語を操る才女でもあるのです。

 

YURIA
YURIA

天は二物を与えず・・ってアレ嘘やん。

スポンサーリンク




ヒルマン・ニナさんの経歴、芸能活動は?

 

ヒルマンニナさんのことを調べていくと、実は小さい頃から芸能活動をされていたことがわかりました。

Twitterのメッセージに書かれていますね。(英文ですが・・)

 

アメリカでは子役として活躍し、テレビ番組やミュージカルにも出演していたようです。

 

そして12歳の時にアメリカから日本にやってきたヒルマンニナさんは、猛勉強で日本語を学んだそう。

そしてたった2年で日本語を習得

YURIA
YURIA

とっても賢いし、努力家でもありますよね~

素晴らしいです。

 

そして日本にきてからは芸能事務所「(株)アミューズ」に所属し、NHKのEテレ「すイエんサー」で2019年のスイエンサーガールとして活躍していました。

(※ 現在はアミューズを退社しており、すイエんサーガールのメンバーからも外れています。)

 

また2019年には押井監督の映画「血ぃともだち」に出演したり、テレビ神奈川で放送されていた「芝公園」第5話にも出演していました。

 

が、、

そう、上記に書いた情報はヒルマンニナさんの経歴ではありますが、「ヒルマンニナ」という名前での芸能活動ではありません。

 

アミューズに所属していたころは「牧野仁菜」という名前で活動されていました。

スポンサーリンク




 

牧野仁菜さんとヒルマンニナさんは同一人物で間違いない?

 

ヒルマンニナさんと牧野仁菜さん。

同じ「にな」さんですが、本当に同一人物なの?ということで調べると、、

本人のTwitterにそのまま写真が出ていました。

 

牧野仁菜さんの写真と、現在のヒルマンニナさんの写真が!

 

同一人物で間違いありません

 

「ヒルマンニナ」の名前で今回のガールズグループオーディション「虹プロジェクト」に参加し、仙台会場のオーディションで合格。

そしてちょうどその頃、2019年の8月にアミューズのタレント一覧から「牧野仁菜」の名前が削除されています。

 

 

ヒルマンニナさんが通う中学校は?

 

ヒルマンニナさんは現在、名古屋在住の中学3年生。

インターナショナルスクールに通っているのか、または日本の中学校に通っているのか・・

 

大調査?しましたが、詳しい学校名までは出てきませんでした。

 

でもニナちゃん本人がオーディションの中でも語っていましたし、Twitterのメッセージ(英文)でも書いていましたが、日本の普通の中学校に通っているようです。

 

今後また詳しい情報が公開されましたら、追記していきますね。

 

 

ヒルマンニナさんはハーフ?家族や姉妹は?

 

ヒルマンニナさんはハーフだと思います。

お父さんがアメリカ人・お母さんが日本人だと写真から推測できますね。

 

お父さんは「CAUCASIAN」、お母さんは「JAPANESE」という記述がTwitterにありました。

 

そしてお父さん・お母さん・お姉さん・ヒルマンニナさんの4人家族です。

 

YURIA
YURIA

ヒルマンニナさんはお父さん似、どことなくお姉さんはお母さん似のようにお見受けします。。

ま、どっちに似ても可愛いですよね。

スポンサーリンク




 

虹プロジェクト(Nizi Project)オーディションの内容

 

NiziProject(虹プロジェクト)とはアジアで大人気のTWICEや2PMなどが所属している韓国の大手芸能事務所「JYPエンターテイメント」と「ソニーミュージック」が合同開催する、日本から世界を目指すガールズグループオーディションです。

 

「JYPエンターテインメント」の創業者(社長)であり、自身もダンサー&シンガーソングライターとしても活躍している世界的プロデューサー、パクジニョン(JYパーク)自らがオーディションの審査を務める壮大なプロジェクト。

 

ニジプロジェクトのコンセプトは・・

日本の人材を探し発掘して教えて、K-POPと融合させて、新しいガールズグループを発掘すること。グローバルに活躍できるアーティストをつくること、を目的としています。

 

YURIA
YURIA

パク・ジニョンさん、凄いですよね~

彼自身がTWICEのメンバーを選考し楽曲もプロデュースしています。

そんな大物プロデューサーがニコニコ笑顔で、虹プロジェクトに参加する1人1人のパフォーマンスを審査していますよ。

 

オーディション開催地は日本8都市(名古屋・大阪・広島・福岡・沖縄・東京・仙台・札幌)とハワイ・ロサンゼルスの合わせて10ヶ所で、2019年の7月から地域予選が開催されました。

参加者の総数は1万人にも上るそうですよ。

 

デビューまでの流れ

2019年7月から地域予選(1次審査・2次審査・3次審査)が開催されています。

地域予選の1次審査・2次審査はスタッフによる対面審査。

3次審査が敏腕プロデューサー「パクジニョン(J.Y.Park)さん」との対面審査になります。

 

JKParkさんに認められ3次審査に合格すると、いよいよサバイバル合宿審査に突入です!

 

サバイバル合宿審査はまず初めに東京合宿があり本格的な合宿トレーニングがスタート。

東京合宿を合格・通過したメンバーだけがデビューのために韓国合宿に参加することができる最終メンバーとなります。

 

そして韓国合宿を経て2020年の秋頃にメジャーデビューをする予定です。

 

何人グループになるかは決まっておらず、そのグループに値するメンバーをJ.Y.Parkさん(パク・ジニョン)が選んで集めていくという形になります。

 

J.K.Parkさんの審査とは?どんなところを見て、何を求めているの?

短所がないことより特別な長所が1つだけあることの方が大切。

自分だけの個性が大切。

 

ダンスや歌が上手か下手かより大切なことはナチュラルさ。

 

自分の声・自分の表情・自分の個性で踊って歌ってるかを見ます。

スター性を探しています。

 

個性

スター性

ありのままの魅力を大切にしている、原石を探している。。

 

実力に対する評価じゃない。

そんなコンテストではない。

あなた自身の表現力がみたい

 

YURIA
YURIA

なんとなく・・言いたいことはわかりますね。

技術・テクニックじゃない。本当にナチュラルにキラッと輝いている原石を探している、ということですね。

 

ヒルマンニナさんはJKPark(パクジニョン)さんから、

「あなたは完全にスターだと思う。次のパフォーマンスがもう見たくてワクワクします。」

と言われ合格!

地域予選を見事通過しました。

 

全10ヶ所で開催された地域予選を勝ち抜き、選ばれた原石は26名。

合格者の26名で東京サバイバル合宿がスタートします。

 

ここから何人に絞られ、最終的にデビューできるのは何名になるのでしょう。

楽しみですね。

 

YURIA
YURIA

皆さんのパフォーマンスが高いので見ていて気持ちいいです。

綺麗でかっこよくて。。

「日本から世界へ」・・パクジニョンさん(J.Y.Parkさん)が全面的にプロデュースしているので期待大です!

 

スポンサーリンク




 

ガールズグループオーディション(虹プロジェクト)の放送日は?

Hulu

 

ニジプロジェクトのオーディション番組はHuluの独占配信となっています。

 

※ Huluとは・・・色々な作品(約60,000作品以上)を見たい時に見ることができる、見放題の動画配信サービスです。

 

2週間はトライアル期間として無料で視聴することができますので、お試し体験を利用してNiziProject(ニジプロジェクト)を全話無料でチェックしてみてはいかがでしょう!

 

2020年4月24日(金)から「NiziProject(ニジプロジェクト)パート2」として最終メンバーに選ばれた虹っ娘(にじっこ)達の韓国JYPトレーニング合宿の内容が独占放送されます。

最終メンバーの韓国合宿も応援していきましょう!

 

こちらをクリックでHuluホームページへ↓↓↓

 

※無料お試し期間中はいつ解約しても料金は発生しません

 

無料トライアル終了後はそのまま解約手続きをしない限り、月額933円(税抜き)で全て見放題の本契約に切り替わります。

お試し期間の終了間近になるとお知らせのメールが届くようになっていますので、解約手続きをうっかり忘れることも防げそうです。

 

詳しくはこちらをご覧ください。↓↓

Hulu利用料金はいくら?サービス内容と無料視聴期間と登録や解約方法!
動画配信サービス「Hulu(フールー)」の特徴やメリット・サービス内容、無料視聴のやり方や月額料金、登録・退会の手続き方法などをご紹介します。また今だけ提供されている、期間限定の無料配信サービス「在宅応援」の内容や無料期間についても調査しました。

 

 

地上波のテレビ放送では日本テレビ「スッキリ」の中でNiziProjectの特集企画の定期放送があります

 

そして同じく日テレで4月期の新番組「虹のかけ橋」が4月17日午前0時59分~(木曜深夜)放送されます。

世界的プロデューサーである「JYPark」パクジニョンさんとピコ太郎のプロデューサーである古坂大魔王「PPP」が虹プロジェクトのオーディションを振り返るトークバラエディです。

 

大物プロデューサー同時(?)の裏話も飛び出すトークが凄く面白いですよ。笑

 

 

またHulu公式Twitterでもライブ配信されている時があります。

リアルタイム限定で無料で観ることが出来るようです。

 

気になる方は「NiziProject オフィシャルTwitter」に色々な情報が載っていますのでチェックしてみてくださいね。

 

「スッキリ」での定期放送やTwitterでのライブ配信はありますが、いつ放送されるのか・・放送時間に都合よく見ることが出来ない場合もあると思います。

 

NiziProjectサバイバルオーディションを好きな時間に全部見たい!というあなたには、「Hulu」をおすすめします。

 

Huluなら全話完全版を最速で配信↓↓

 

↑↑ 今やってるドラマも無料で2週間は見放題ですよ。

 

無料視聴期間を使ってHuluの良さ・便利さを実感してみてくださいね。

そしてNiziProjectオーディションの凄さも!

 

 

虹プロジェクトのオーディションにはTWICEの日本人メンバー、モモさんやサナさんも審査員として出演しています。

 

どんなスターの原石が発掘されるのか・・スターが生まれる瞬間を見届けたいですね。

 

 

キレッキレのダンスを披露して予選通過した丸谷彩音ちゃんも注目です!

丸谷彩音(ニジプロジェクト)の出身中学校や高校とダンス教室はどこ?
Hulu(フールー)や「スッキリ」で放送されているオーディション番組「Nizi project」の予選通過者、丸谷彩音さんの年齢や長所などプロフィールと出身中学校や高校・ダンス教室の月謝をご紹介。パクジニョンさんをうならせたダンス動画も!

 

エンタメ情報
スポンサーリンク
Yuria's Diary

コメント