エムレ&エネス兄弟の身長や年齢とモデル活動は?細マッチョ画像も!

エムレエネス兄弟(エムエネ) エンタメ情報
引用:Twitter.com(emreipek37)
スポンサーリンク

「アウト×デラックス」に出演するエムレ&エネス兄弟(トルコ人モデル)の出身地や身長・年齢、特技などプロフィールとモデル活動についてお伝えします。

鍛えられた細マッチョ画像や綺麗な腹筋を作る為の食事動画、またマツコが驚いた兄弟愛の深さを示す異常なほどの行動もご紹介します。

 

エムレ&エネス兄弟とは?出身はどこ?

 

エムレ&エネス兄弟とはトルコ、イスタンブール出身のモデルです。

名前が似ていてややこしいですが、エムレがお兄ちゃんでエネスが弟です。

 

エムレが4歳、エネスが2歳の時にお母さんと3人で来日。

それからずっと日本に住んでいるそうで、トルコ、イスタンブール生まれの日本育ちなのだそうです。

 

見た目はどこにも日本人ぽい要素はありませんが、ハートは日本人。。

心はそのまま日本人とかわらないのでは、と思います。

 

お母さんと3人で来日されたということは、お母さんが日本人なのか、日本人とのハーフなのか、、

と思いきや、なんとエムレエネス兄弟は生粋のトルコ人だということです。

 

トルコと日本とイタリアのハーフだという噂もありますが、「実は純粋なトルコ人」だと2人が話していましたので間違いないと思います。

 

でも小さい頃から日本で暮らしていたのでエムレ&エネス兄弟は日本語はネイティブレベルなうえ、トルコ語はもちろん、英語・スペイン語・ロシア語まで話すことができるそうで、なんと5ヶ国語ができるマルチリンガル!なのです。

いいですね~

 

そして家族には可愛い妹もいる5人家族です。

 

スポンサーリンク




エムレ(兄)の身長や年齢・趣味などプロフィール

 

名前:    イペックエムレ(emreipek)

生年月日:  1998年8月1日

年齢:    21歳(2019年12月現在)

出身地:   トルコ、イスタンブール出身

身長:    175㎝

スリーサイズ:88-69-85㎝

血液型:   B型

趣味:    映画・ドライブ・旅行(弟エネスと2人で!)

特技:    サッカー・フットサル(スポーツ全般)

職業:    大学生・モデル

事務所:   Twin Planet International

 

お兄さんのエムレさん、身長は175㎝でした。

男性モデルにしてはそんなに高くないように思いますが、お顔が小さいのでスタイルは良いですよね!

 

事務所はツインプラネットインターナショナルです。

こちらの事務所には南明奈(あっきーな)さんや鈴木奈々さんなどがいらっしゃいますよ。

スポンサーリンク




エネス(弟)の身長や年齢・特技などプロフィール

 

名前:    イペックエネス(enesipek)

生年月日:  2000年10月21日

年齢:    19歳(2019年12月現在)

出身地:   トルコ、イスタンブール出身

身長:    177㎝

スリーサイズ:89-72-88㎝

血液型:   B型

趣味:    映画・ドライブ・旅行(兄エムレと2人で!)

特技:    サッカー・フットサル(スポーツ全般)

職業:    大学生・モデル

事務所:   Twin Planet International

 

お兄さんが大好きな弟のエネスくん。

 

エムレさんと同じ大学を受験してめでたく合格したようですよ。

と言っても、エネスくんは優秀でもっと良い大学を狙える成績だったそうですが、お兄さんがいる大学に行くんだー!ということでエムレさんが通う大学に進学したのだそうです。笑

 

身長はお兄ちゃんよりもちょっと大きく、175㎝でした。

スリーサイズも微妙にエムレさんよりも数センチ大きいです

 

スポンサーリンク




エムレ&エネスのモデル活動の情報は?

 

兄のエムレさんは先にモデル活動を始めていたので、弟のエネスくんよりも活動実績があります。

 

エムレのモデル・タレント活動

UNIQLO(ユニクロ)、ユナイテッドアローズ、ZOZOTOWN、東京コレクションなどでモデルとして活動もしていますが、日本のために汗をかくことをテーマにした外国人&ハーフモデルによるグループ、その名も「ASE BOUND(アセバウンド)」のメンバーとしても活躍しています。

 

<雑誌>

・POPEYE

・GRIND

・OLLIE

・FINEBOYS

・HR

 

エネスのモデル・タレント活動

大学生になってからモデル活動を始めたようなので、まだ実績は少ないようですね。

でもこれからたくさん活躍されることと思います!

 

<雑誌>・POPEYE

 

スポンサーリンク




エムレ・エネスは細マッチョ!


エムレとエネスは日本人女性に人気が高い(と思われる)”細マッチョ”体型です。

お見事な筋肉。

シックスパックですね。

 

でも元々はお兄ちゃんのエムレがガリガリで、弟のエネスはおデブだったらしいですが・・

エネスが大好きなエムレの体重に合わせるためダイエットをしたのだそう。

 

-10㎏落として、エムレお兄ちゃんと同じにしたんだって!

 

彼らの細マッチョボディはTwitterやインスタグラムにたくさん出ていますので、興味のあるかたは検索してみてね。

 

エムレエネス、モデル体型になる食事と簡単エクササイズ動画!

2人はYoutubeチャンネル「エムエネch」を開設していて、そこに「最速で腹筋を割るトレーニング」とか「モデルボディの作り方」、「勘違いダイエット飯」など、魅力的な内容の動画をたくさんアップしています。

 

エムエネチャンネル、気になりますね。

 

では、エムエネCHの中から「勘違いダイエットコンビニ飯」をご紹介しますね。

これはモデル体型になるための食事の摂り方や簡単なエクササイズをエムレ・エネス兄弟が教えてくれますよ。

 

 

また2人はコストコのプロテインを大量に買っていた!という情報もありますので、モデルとして体作りは徹底しているのでしょうね。

 

スポンサーリンク




エムレ&エネスの兄弟愛の深さを示すエピソードとは?

 

前回のアウトデラックスでは2人の異常なほどの兄弟愛について語られ、マツコが衝撃を受けていました!

 

兄弟愛エピソードをご紹介しますね。

 

・エムレ&エネスは何をするにも一緒で、お風呂もベッドも一緒

・トイレも一緒で、1人が便座を使っている時は、もう1人が携帯をいじりながら待っている(大の時も一緒に同じ個室!)

・弟エネスは兄エムレと同じ体重になろうとダイエットして10キロ落とした

・弟エネスは兄エムレと同じ大学、学科に進学し、一緒に授業を受けている

・お互いの携帯やインスタのパスワードを知っている

・左胸にお揃いの生年月日のタトゥーを入れている

 

兄弟愛を確かめるロケ企画でも色々な場面で2人同じものを選んで周りを驚かせていましたよ。

 

衣料品店では数あるアイテムの中から同じ服を選んでいたエムレとエネス。

レンタルショップでも同じ映画を選び、ペットショップでも同じペット、メイドカフェでも同じメイドさん、、と完全一致していました。

レストランでのメニュー選びだけは外していましたけどね。 笑

 

お互いのことが大好きなことは確かですが、男子が好きなわけではなく「女の子だけが好き」と強調していました。

 

アウトデラックス、筋肉アウト頂上決戦でエムレエネスが3連勝!

 

今回の「アウトデラックス」ではアウト軍団として、

  • ボディビルダーでボディビル世界4位の横川尚隆さん
  • 俳優でボディメイクトレーナーの松下▽(松下ぎゃくさんかっけい)
  • モデルのエレムとエネス

3組(4人)それぞれが自慢の筋肉美を披露し、アウト女子軍団の10人から誰が1番好みの体かを判定される、「筋肉アウト頂上決戦!」が行われました。

 

結果報告~!!

<彼氏にするなら誰?>

① エレム&エネス  6票

② 横川尚隆さん   2票

② 松下▽(逆三角形)2票

 

<抱かれるなら誰?>

① エムレ&エネス  6票

② 横川尚隆     3票

③ 松下逆三角形▽  1票

 

<絶対NGな肉体は誰?>

① 松下▽      6票

② 横川尚隆     4票

③ エムレ&エネス  0票

 

さすが、エムレ&エネス兄弟は無傷の3連勝を飾っていましたよ~。

 

それに比べて3連敗の松下▽逆三角形さんはナイナイの矢部から「そこまでいったら滑稽やねん!」と言われ、テロップで”あわやギャク三角形”とまで出ていました。爆

 

鍛えすぎも女子にはあまり理解されないのかもしれませんね。

 

程良く細マッチョのエムレ&エネス、やりましたね!

 

エンタメ情報
スポンサーリンク
Yuria's Diary

コメント