丸谷彩音(ニジプロジェクト)の出身中学校や高校とダンス教室はどこ?

Nizi Project(虹プロジェクト) エンタメ情報
引用:NiziProject公式Twitter
スポンサーリンク

Hulu(フールー)や日本テレビ「スッキリ」で放送されているガールズグループオーディション「Nizi project(ニジプロジェクト)」の予選通過者、丸谷彩音さんの年齢や特技などプロフィール、出身中学校や高校、ダンス教室の情報についてお伝えします。

韓国出身の世界的プロデューサー、パクジニョン(J.K.パーク)をもうならせた丸谷彩音さんのダンス動画もご紹介します。

 

 

 

丸谷彩音さんの年齢や長所・特技などプロフィール

 

名前:  丸谷彩音(まるたにあやね)

年齢:  15歳(2019年7月の時点)

学年:  高校1年生

長所:  笑顔・舌の長さ

特技:  ダンス

1次予選:大阪会場

 

小柄で華奢で、ロングの黒髪と厚めのパッツン前髪が印象的な丸谷彩音さん。

どことなく神秘的な雰囲気をまとっているように感じます。

 

パクジニョンから「長所は何ですか?」と聞かれた丸谷彩音さん。

「笑顔と舌の長さです!」と答えて舌を出して見せた丸谷彩音さんが可愛らしかったです。

 

パクジニョンさんは少々困惑気味でした・・笑

 

 

丸谷彩音さんが地区予選でダンスを披露した時の曲は?

丸谷彩音さんは得意のダンスでオーディションに臨みました。

 

曲は「Who’s your mama?」

この曲はJYPエンターテイメント社長であり、オーディション審査も務める「虹プロジェクト」の総合プロデューサー、パクジニョンさんが作り歌っている曲です。

 

「Who’s your mama?」で自分だけのフリーダンスを披露した丸谷彩音さん。

その優れたリズム感にパクジニョンも肩を揺らしノリノリで見つめています。

 

パクジニョンさんがダンスを見た感想がこちら。↓↓

「丸谷さんがダンスをしたときに、僕が完璧に没頭できました。何よりも良いことはリズム感が優れていて、リズムで遊んでいる感じがしました。」

「合格させます!」

スポンサーリンク




丸谷彩音さんの出身中学校や高校はどこ?

 

丸谷彩音さんの出身中学校は「神戸市立鷹取中学校」ではないかと思います。

その根拠は鷹取中学校が発行しているお便り「鷹中だより」の中に、丸谷彩音さんの名前が出てくるからです。

 

○○だより、ってどの学校でもあるプリントです。

生徒が金賞をとったとか入選したとか、スポーツ大会で優勝したとかを報告する学校便り。

 

その鷹取だよりの中に、(神戸市)須磨区ダンス発表会出場のメンバーとして丸谷彩音さんの名前があるのです。

こちら→ 鷹取だより

 

ということで・・・

丸谷彩音さんの出身中学校は「神戸市立鷹取中学校」だと思います。(←推測です)

 

 

高校については出身中学校や通っているダンス教室の場所などから、神戸市須磨区にある高校ではないかと推測されますが・・

 

コレといった情報は見つけることが出来ませんでした。

 

近くに、私立「神戸野田高校」があり、こちらはダンス部も有名なようなので可能性はあるのかなと思いますが・・・

(違うかなぁ、、)

 

何か情報があれば追記しますね。

 

スポンサーリンク




丸谷彩音さんのダンス教室の場所や料金は?

 

丸谷彩音さんは小学1年生の時からダンススタジオに通いダンスを習い始めたそうで、関西では「Reliance.(リリアンス)」のメンバーとしてダンスバトルにも多数参加していました。

 

ダンススタジオの名前は「Dance Studio Avid.

場所は神戸市須磨区になります。

こちら→ Studio Avid.

 

須磨区にある須磨区民センターで毎週水曜日にレッスンがあり、月4回でお月謝が¥3000円

とても通いやすい料金でいいですね!

 

こちらは幼稚園の年長さん~中学3年生までを受け入れているダンススクールなので、高校1年生となった丸谷彩音さんは既にこのダンス教室を卒業しているのではないかと思います。

 

スポンサーリンク




丸谷彩音さんのかわいい画像とキレキレのダンス動画

丸谷彩音さんがReliance.(リリアンス)として活動していた当時の可愛い画像がこちらです。

丸谷彩音

出典:ダンススタジオ(Studio Avid.)

 

右から2番目、トロフィーを持っているのが、中学1年生当時の丸谷彩音さんです。

かわいいですね!

 

その当時、丸谷彩音さんが中学1年生の時のダンス動画はこちら。↓↓

Ayane.(Reliance.) vs KAZANE | 第1回「THE FUTURE 〜神戸大会〜」ティーンズ部門1回戦

2016年7月17日に開催されたキッズ・ティーンズ限定ダンスコンテスト&ダンスバトル「第1回”THE FUTURE” 神戸大会」で披露されたダンスです。

 

最初に踊っている白いトレーナーを着た女の子が丸谷彩音さんだと思います。

 

 

次に、ニジプロジェクトのオーディションで披露したダンス動画がこちら。↓↓

Nizi Project – Marutani Ayane 丸谷彩音 [AUDITION]

パクジニョンさんから「ダンスは今まで見た人の中で最高だと思います!」と称賛の言葉を送られていました。

 

今、Huluで配信されている最新情報では厳しい状況に立たされているようですが・・?

丸谷彩音さんには最終メンバーに残れるよう是非とも頑張って欲しいと思います。

 

 

虹プロジェクトのオーディション番組はHulu独占放送となっています。

(※日本テレビ「スッキリ」の中では定期的にNiji Projectの特集放送があります。)

 

Huluのサービスを利用するには月額¥933(税抜き)がかかりますが、2週間はトライアル期間として無料で視聴することができます

 

→ 今なら”無料”視聴実施中

 

とても面白いこのオーディション番組を見たい!候補生を応援したい!と思う方は、Huluのサービスをチェックしてみてくださいね。↓↓

Hulu

 

 

ヒルマンニナちゃんもキュートで可愛くて目が離せません!

ヒルマンニナ(虹プロジェクト)の中学校や家族は?身長や経歴と出身は?
「スッキリ」やHuluで放送されているガールズグループオーディション「虹プロジェクト」の通過者、ヒルマンニナさんの身長や出身地などプロフィールと経歴、通っている中学校や家族を大調査!ニジプロジェクトの内容や放送日にもついてもご紹介します。

 

Nizi Project(虹プロジェクト)YouTubeで公開決定!?

世界各地からの「虹プロジェクトを見たい!」という多くのリクエストに応えてくれるようで・・

2020年3月6日(金)19:00~YouTubeで、オーディション番組「NiziProject」の世界(グローバル)公開が決定したようです!

 

3月6日の初回は第1話と第2話をそれぞれ前後編にわけて一挙公開。

その後は毎週金曜日に19:00から1話ずつ前後編にわけて追加公開されるそうです。

[Nizi Project] #2 Teaser

 

凄い面白いオーディション番組です。

チェックしてみてくださいね!

 

エンタメ情報
スポンサーリンク
Yuria's Diary

コメント