プロフィール

スポンサーリンク

はじめまして。

「Yuria’s Diary」の管理人、YURIAです。

 

私のブログを読んでくださって有難うございます。

こちらで簡単に、自己紹介させて頂きます。

 

私は現在、高校生と中学生と小学生の3人の子どもを育てる主婦です。

そして自称育メンの夫との5人家族です。

 

今まで、子どもに出来る限りの習い事をやらせてきました。

早期教育から始まり、幼稚園受験と中学受験も経験、今は大学受験に向けて色々な塾やオンライン学習などを調べたり体験したりしています。

 

これまで一生懸命に子育てをやってきましたが、はたしてこんな育て方で良かったのか・・・。

もっと勉強をやらせれば良かったのか、もっと遊ばせれば良かったのか、、

正直、自問自答の毎日です。

 

私は以前ちまたで有名な幼児教室の先生もしていました。

そこでは早期教育の大切さを切々と語ってきたわけですが、それが本当であることを立証すべく我が子を通して頑張ってきたわけです。(笑)

 

今はまだ子ども達は小さく、将来どんな人間に成長するのかわかりませんが、今まで私と子供たちが取り組み、経験したこと。そしてこれからの道のりを、このブログに記していきたいと思っています。

 

そしてまた、私の趣味や気になるエンタメ情報などもお届けします。

 

今までに経験した中で、これは良い!と思う子育ての話や習い事・受験情報。そしてドラマやダイエットなど、色々なおススメ情報を書き綴るYuria’s Dialy。

 

是非、応援よろしくお願いします!

いつでも遊びにきてくださいね。

 

YURIA★★★

 

 

Yuria's Diary