早川聖来(乃木坂4期生)が可愛い!年齢や特技と出身高校や兄は?

早川聖来の写真 エンタメ情報
スポンサーリンク

乃木坂46の四期生新メンバー、早川聖来さんの特技や身長、出身地や年齢などのプロフィールをまとめてみました。

また噂のお兄ちゃん情報についても調べましたよ。

公開された可愛い画像やカラスの鳴き真似動画なども一緒に紹介します。

 

早川聖来さんの年齢や出身地、身長や血液型などプロフィール

名前:  早川聖来(はやかわせいら)

生年月日:2000年8月24日(18歳)

出身地: 大阪府

身長:  164cm

血液型: A型

星座:  おとめ座

 

早川聖来さんの出身高校はどこ?

教室の写真

早川聖来さんは大阪府出身の18歳。現在、高校3年生です。

高校の情報は残念ながら今のところは、まだ出ていないようですね。

 

聖来さんはプロフィールや声から判断すると33番だったようですが、坂道合同オーディションの最終審査では顔出しをしていませんでした。

その理由がお母さんから顔出しすると危ないからやめた方がいい!と言われたそうで・・・

お母様のお気持ち、わかります。。

 

だから高校などプライベートな情報はなるべく伏せておきたい、ということなのではないかなと思います。

でももしも判明しましたら、追記していきたいと思います。

 

早川聖来さんの特技はクラシックバレエ!

バレリーナ(白木あゆみ)

早川聖来さんの立ち居振る舞いを見て頂くと、スラッとして姿勢がとても良いんです。

これは5歳から高校3年の春までクラシックバレエを習っていた、その努力の賜物なんですね~

素敵です!

 

現在は受験勉強のためバレエはお休みをしているようですが、長年に渡り培われたバレエの経験は、今後のアイドル人生にも絶対にいかされることでしょう。

 

踊ることが大好き、という早川聖来さん。

踊り・ダンスにキレがあり、ポーズもさまになるだろうなぁ~と、今からとても楽しみです。

 

早川聖来さんはブラコン?坂道合同オーディションを受けた理由はお兄ちゃん!?

お兄ちゃん指の写真

早川聖来さんと言えば、お兄ちゃん子!ブラコンという可愛い噂が・・・

坂道合同オーディションを受けたきっかけもお兄ちゃんだったみたいですね。

坂道グループの大ファンであるお兄ちゃんが、妹の聖来ちゃんを使ってメンバーとお近づきになりたい!という理由から、お兄ちゃんのために(?)応募したというのが始まりのようです。(笑)

 

可愛いじゃないですか~

お兄ちゃん、こんな妹・・・たまりませんね。

 

お兄ちゃん本人の前では言わないけど、お兄ちゃん結構好き!とズバリ言っていることからも、お兄ちゃんと凄い仲良しな聖来ちゃん。

お兄ちゃんが見るからという理由で、普段1人では見ないアニメやサッカーもお兄ちゃんと一緒なら見るのだそうですよ。

 

きっと、お兄ちゃんも格好良いんでしょうねぇ。

写真ないかな。欲しいな。

見付けたら、お兄ちゃんも追記しないとですね!

 

早川聖来さんの可愛い画像

早川聖来ちゃん、綺麗ですね。

18歳の高校三年生です!

 

笑っている顔とおすましの顔で雰囲気がちょっと違います。

これから、色んな表情を見ることができますね。

早川聖来の写真1

出典:乃木坂46公式ページ

 

164cmの身長の聖来ちゃん。美しい姿勢です。

 

早川聖来の写真3

出典:乃木坂46公式ページ

 

笑顔が可愛い。

クラシックバレエを踊っている姿も見てみたい!

 

早川聖来さんの可愛い動画

自己紹介の様子がおさめられた1分間の動画です。

この動画の中で超大阪弁の可愛い早川聖来さんが、自分の良いところと直したいところをお話していますよ。

 

● 良いところ・・・姿勢がいいところ。

● 直したいところ・・・寝坊助(ねぼすけ)なところ。

 

早川聖来さんのカラスの鳴き真似が似ている!

早川聖来さんのカラスの鳴きまね!

顔出しなしで披露しました。

 

一発芸ですな。

 

まとめ

乃木坂46に4期生メンバーとして加入が決まった早川聖来さん。

大阪府出身の18歳。高校3年生です。

出身高校の情報は今のところ、見つけられませんでした。。判り次第、追記しますね!

 

ゆっくりした大阪弁が可愛いです。

早口のまくしたてる関西弁は怖いかもしれないけど、美人が話すゆっくりした関西弁は絶対にいい!

バラエティー番組でも、大阪弁とカラスの鳴き真似で人気者になってほしいな、と思います。

 

早川聖来さんのこれからのご活躍に期待しましょう!!

 

金川紗耶(乃木坂)の年齢や身長と出身や高校は?可愛い画像と動画!
乃木坂46の四期生新メンバーの第三弾が公開されました。金川紗耶さんと北川悠理さんと清宮レイさんの3名!今回はその中の1人、金川沙耶さんの出身地や年齢・身長などプロフィールを見ていきましょう。公開された可愛い画像と動画も合わせてご紹介します。

こちら、もうすぐ発売の「WHITE graph(ホワイトグラフ)」です。↓↓

第1号では乃木坂46のエース、白石麻衣を50ページに渡って独占擦りおろし!白石麻衣の圧倒的なビジュアルを存分に楽しめる、永久保存版の1冊ですよ。

 

エンタメ情報
スポンサーリンク
Yuria's Diary

コメント