上村ひなの(日向坂ひなたざか3期生)の趣味や特技は?声が可愛い!

上村ひなの写真 エンタメ情報
スポンサーリンク

日向坂46(元ひらがなけやき)の三期生として上村ひなのさんが新しくメンバーに加わります!

今回は上村ひなのさんの年齢や身長、中学校での部活や推しメン、オーディションを受けたきっかけなどをご紹介します。

これぞ逸材!超可愛いと大騒ぎになっているひなのさん。

ひらがなけやきの先輩からも既にかわいがられているようで、同期がいなくて寂しいかなと心配していましたが、全然問題ないようですね。

 

上村ひなのさんの年齢や身長、出身地などプロフィール

名前:  上村ひなの(かみむらひなの)

生年月日:2004年4月12日(年齢14歳)

出身地: 東京都

身長:  160cm(まだまだ伸びるでしょうね)

血液型: AB型

星座:  牡羊座(おひつじざ)

特技:  早歩き!?

趣味:  坂道グループの音楽を聴くこと・坂道グループを応援すること

 

坂道合同オーディションのSHOWROOM配信では、”20番のにまるちゃん”として登場していたのが上村ひなのさんだと思います。

顔出しはしていなかった上村ひなのさんですが、自己紹介で語っていた年齢や学年・出身地や血液型が、上村ひなのさんのプロフィールと合致しています。

 

上村ひなのさんの中学校はどこ?部活動は?

中学校の情報は今のところ出ていません。東京都出身なので、都内の中学校に通われているのだろうと思います。

部活動は美術部のようですよ!

根っからの文系。運動は全くダメで苦手です~

と、20番”にまるちゃん”が話していました。

 

出身中学の情報など、わかり次第どんどん追記していきますね。

 

上村ひなのさん(20番にまるちゃん)の可愛い動画


中学2年生とは思えないほどハキハキと言葉遣いも丁寧に、可愛く聞きとりやすい声で話されていました。

上村ひなのさんご本人は声がコンプレックスだと思っているみたいですが、いえいえ、とても優しいイイ声です。(笑)

声だけで固定ファンを増やしていった感じで、みんなから声を褒められていましたね。

 

14歳の中学2年生で、これだけのトークが出来るなんて凄いなって思います。

ひなのちゃんと同世代の娘が2人いますけど、、、こんなにしっかり話せないですよーー

 

顔出しがない分、声から想像力を掻き立てられます。

実際には、この声とバッチリ合うとてもチャーミングな女の子でした。

いや、想像以上でした!!

 

そして、ちょくちょく歌ってくれるんですよ。

リクエストしてください。音痴だけどいいですか?とか言いながら、歌ってくれるんです。

度胸があるというのか、誠実というのか(笑)

とにかく、かわいいです。

 

上村ひなのさんの性格は心配性で人見知り?

ひなのちゃんはお友達から変わってるね、とよく言われるとか・・・

天然なのかな??(笑)

 

ご本人は、あんまり明るくないとか、あんなり自信があるタイプじゃないとか、人見知りで人と面と向かっては話せないとか、心配性で困ってるとか、、、話していましたね。

 

アイドルになるお嬢さんって、イメージとしては明るくてキャピキャピしているように思っていましたが、ここのところNEWメンバーの記事を書いていると、みんながみんなそうではないんだなと考えが変わってきました。

どちらかというと、おとなしい感じ。

でも内に秘めた思いは強い、そんなお嬢さん達なんだなぁ~って思いましたね。

 

これから是非、頑張ってほしいです!







上村ひなのさんが坂道合同オーディションを受けた動機、きっかけは?

大きなきっかけの1つは、坂道グループが大好き!だということでしょうね。

上村ひなのさんは坂道オタクで全員が大好きだと度々話されていましたから。。

 

そしてもう1つの動機は、自分を変えたい!ということでしょうか。

アイドルとは正反対の明るくない性格だからアイドルに憧れてオーディションを受けようと思った、自信があるタイプじゃないから自信をつけられるよう頑張って努力したいと思う、ということを話されていましたね。

 

上村ひなのさんの推しメン誰?

坂道が大好きで、自称”坂道オタク”の上村ひなのさん。

全員が大好き!なことはよ~くわかりましたが、その中でも推しメンを!

ということで・・・こちら。。

 

● 乃木坂46の推しメンは、西野七瀬さん。

● 欅坂46の推しメンは、長濱ねるさん。

● 日向坂46の推しメンは、渡邉美穂さん。

 

上村ひなのさんの好きな食べ物は赤いもの?

赤いものと辛いものが好きな上村ひなのちゃん。

赤いものって何!?と思ったら、肉・魚・トマト・明太子・イチゴ、だって。

肉も魚も赤身が好きなんですね。(笑)

 

辛いものも確かに、明太子とか豆板醤とか、確かに赤いです。

 

男の人の好きな仕草は・・・

考えた事なかった・・・と。ちょっと戸惑っていましたね。

まだまだ中学二年生ですからね。

女子中とかに通っていたら男の子との接点もあまりないですから、そうなると本当に考えた事ないと思います。

 

そして、ちょっと時間をかけて考えて出した答えが可愛かったです。

「腕まくり?」

 

ん??

うでまくり?(笑)

 

やっぱり可愛いですね!







上村ひなのさんはダンスが得意?特技は早歩き!

文系で運動が苦手だというひなのちゃんですが、ダンスは4年間も習っていたそうですよ。

ライブで披露されるのが楽しみですね~

 

オーディションの時に特技を尋ねられ、「早歩き」を披露したひなのちゃん!

慣れないヒールを履いて挑んだようで、全然早く歩けなかったそうです。

愛嬌でカバーです。

 

上村ひなのさんの瞳は金魚目?

顔出し配信をしていなかったひなのちゃんに、「誰に似てるの?」と質問があった時のことです。

目が金魚の目に似てる、との返しが!(笑)

 

目が金魚の形をしていて、金魚目だねってお母さんから言われるそうです。

 

金魚目、それは完全に褒め言葉ですね。

魚の目とは違いますからね。

 

まとめ

日向坂46(ひなたざか46)の三期生となった上村ひなのさん。

東京都出身の14歳、美術部で活躍する中学2年生です。

身長は現在160cmちょっと!ということなので、まだまだ伸びるでしょうね。

 

ラジオ配信のようなオーディション時の動画では可愛い声でしっかりした対応をされていたのが印象的でした。

中2でこんなに言葉を知っているんだ!って驚きました。

 

これからの成長がとっても楽しみですね。

上村ひなのさんのこれからの活躍に期待しましょう~

 

松平璃子(欅坂2期生)の性格やトークが可愛い!年齢や身長と大学は?
欅坂46の二期生、第3弾メンバーが発表されました!松平璃子さん、森田ひかるさん、山崎天さんの3名です。ここでは松平璃子さんの年齢や身長・特技などプロフィールを中心に、出身中学や高校大学、部活動のこと、陰キャラだけど面白いトークなどをご紹介!
早川聖来(乃木坂4期生)が可愛い!年齢や特技と出身高校や兄は?
乃木坂46の4期生新メンバー、早川聖来さんの出身地や高校、年齢・身長、特技のクラシックバレエなどプロフィールをまとめてみました。また噂のお兄ちゃん情報も調べました。公開された聖来ちゃんの可愛い画像やカラスの鳴き真似動画も一緒にご紹介します。

 

エンタメ情報
スポンサーリンク
Yuria's Diary

コメント