藤吉夏鈴(欅坂)の身長や年齢と家族や高校の部活動は?髪型も可愛い!

<当ブログはアフィリエイト広告を利用しています>

藤吉夏鈴 エンタメ情報
スポンサーリンク

欅坂46の二期生、第二弾が発表されました。藤吉夏鈴さんと田村保乃さんと松田里奈さんの3名ですね!

今回はその中の1人、藤吉夏鈴さんの出身地や中学・高校、年齢や身長、そして家族のことなどプロフィールを見ていきましょう。好きな食べ物や好きな事もご紹介!

公開された画像とアップスタイルにした可愛い動画も合わせてご覧ください。

 

藤吉夏鈴さんの出身地や年齢・血液型などプロフィール

 

名前:  藤吉夏鈴(ふじよしかりん)

生年月日:2001年8月29日(17歳)

出身地: 大阪府

身長:  163cm~164cm

血液型: A型

星座:  おとめ座

 

 

藤吉夏鈴さんの家族は?妹と仲良し!?

家族の仲良しエピソードをいっぱい語っている夏鈴ちゃん。

家族は坂道合同オーディションをとても応援してくれているそうで、配信もいつも見てくれて、東京開催のオーディション時には大阪から一緒に親がついてきてくれる~!と言っていました。

 

そして、妹さんがいるようです!

 

下に出てくる写真の自己紹介ボードは妹さんと一緒に書いたそうですし、配信された動画のダメ出しなんかも妹さんから受けていたそう(笑)

 

家族の愛ですね~~

 

 

藤吉夏鈴さんの中学や高校はどこ?部活は何してた?

吹奏楽部の写真

 

藤吉夏鈴さんは大阪府出身の17歳。現在、高校二年生です。

 

中学や高校の情報は調べましたが、まだ出ていないですね。

 

新規加入メンバーのプライベートな情報は今のところ、武元唯衣さんの中学と高校がわかった以外は見付けられていませんが、判明次第、追記していきますね。

 

武元唯衣(欅坂)の高校と身長や年齢!画像が超可愛い!推しメンは?
欅坂46の2期生新メンバー第1弾が発表されました。武元唯衣さんと関有美子さんと井上梨名さんの3名!今回はその中の1人、武元唯衣さんの出身地や年齢、身長などのプロフィールを見ていきましょう。公開された可愛い画像と動画も合わせてご紹介します。

 

藤吉夏鈴さんがなんの部活をしていたかは、本人がオーディション配信の中で話していましたよ。

中学校の時が吹奏楽、高校二年生の今は部活動を何もしていないそうです。

 

 

藤吉夏鈴さん(ロロちゃん)の可愛い画像

 

夏鈴ちゃん、可愛いです。

17歳の高校二年生です。

 

おすまし顔です。動画の雰囲気とまた違いますね。

大人びた印象を受けます。

 

欅坂46の2期生のメンバーの中では、今のところ夏鈴ちゃんだけがおかっぱだから、目立ちますね!

藤吉夏鈴の写真1

出典:欅坂46公式ページ

 

坂道合同オーディションの番号が66番だから、ロロちゃんですね!

この自己紹介文や絵は夏鈴ちゃんの妹と一緒に書いたそうです。

仲良しの妹ちゃんがいるのですね。いいですね。

藤吉夏鈴の写真

出典:Twitter.com

 

アップスタイル~⤴⤴

おかっぱの、髪をおろした雰囲気とはまた違いますね!

藤吉夏鈴の写真

出典:Twitter.com

髪をアップにして触角?を出して(笑)

アップスタイルが可愛いです。

 

 

顔ちっちゃ!!

それとも眼鏡が大きいのかな。。

 

身長が163~164cmくらいとのことだし、小顔だし、スタイル抜群なことは間違いないですね。

 

 

藤吉夏鈴さんのアップスタイルの髪型が可愛い動画!

 

こちら、とっても可愛い動画です。

髪型が中国みたいな感じ(笑)

 

大阪出身なので、関西弁が炸裂していますね~。

 

パール長のイヤリング、人差し指には指輪をしていて、大人っぽい印象です。

ちなみに・・・ピアスはビビッてあけられへん~と言っていました。

 

 

藤吉夏鈴さんの好きな食べ物・好きな色・好きな事

藤吉夏鈴3

出典:Twitter.com

 

藤吉夏鈴さんの好きな事はダンスを踊ることと食べること!そして歌うことだそう。

 

ダンスは小学4年生の頃から中学までやっていたんだそうで、これからキレキレのダンスをテレビやコンサートで披露してくれるでしょう。

楽しみです!

 

食べることが好きという夏鈴ちゃんですが、好きな食べ物は焼き肉!カルビ!だそうですよ。

好きな色は白と水色

 

 

欅坂46の先輩、渡邉理佐さんが「WHITE graph」に登場!

欅坂46のファンならば、先輩の情報も気になりますよね!!

この12月4日(火曜日)に発売されるビジュアル誌「WHITE graph」001に渡邉理佐の撮り下ろし写真が掲載されますから、ご紹介しますよ~

 

こちらです。↓↓

 

表紙は乃木坂46白石麻衣さん(まいやん)で、裏表紙が欅坂46の渡邉理佐さんです。

148ページの特大グラビア特集!

永久保存版の1冊です。

 

 

まとめ

欅坂46の二期生メンバーの藤吉夏鈴さんは大阪府出身の17歳、高校2年生です。

可愛くて、でもキャピキャピした感じではなく大人っぽい雰囲気で、とってもいい感じ(笑)

 

出身中学と高校は今のところ情報がありませんが、中学では吹奏楽部に入っていたそうです。

 

12月10日に開催される「お見立て会」では、ダンス経験者である藤吉夏鈴さんのパフォーマンスが楽しみですね!

 

藤吉夏鈴さんのこれからの活躍に期待しましょう。

 

 

武元唯衣(欅坂)の高校と身長や年齢!画像が超可愛い!推しメンは?
欅坂46の2期生新メンバー第1弾が発表されました。武元唯衣さんと関有美子さんと井上梨名さんの3名!今回はその中の1人、武元唯衣さんの出身地や年齢、身長などのプロフィールを見ていきましょう。公開された可愛い画像と動画も合わせてご紹介します。
松平璃子(欅坂2期生)の性格やトークが可愛い!年齢や身長と大学は?
欅坂46の二期生、第3弾メンバーが発表されました!松平璃子さん、森田ひかるさん、山崎天さんの3名です。ここでは松平璃子さんの年齢や身長・特技などプロフィールを中心に、出身中学や高校大学、部活動のこと、陰キャラだけど面白いトークなどをご紹介!

 

コメント