金川紗耶(乃木坂)の年齢や身長と出身や高校は?可愛い画像と動画!

<当ブログはアフィリエイト広告を利用しています>

金川紗耶の写真2-2 エンタメ情報
スポンサーリンク

乃木坂46の四期生新メンバーの第三弾が公開されましたね。金川紗耶さんと北川悠理さんと清宮レイさんの3名!

今回はその中の1人、金川紗耶さんの出身地や年齢・身長などのプロフィールを見ていきましょう。

また公開された可愛い画像と動画も合わせてご紹介します。

 

金川紗耶さんの年齢や身長・出身地などプロフィール

名前:  金川紗耶(かながわさや)

生年月日:2001年10月31日(17歳)

出身地: 北海道

身長:  164cm

血液型: O型

星座:  さそり座

 

 

金川紗耶さんの高校はどこ?

教室の写真

 

金川紗耶さんは北海道出身の17歳。現在、高校2年生です。

高校の情報を調べましたが、今はまだ情報が出ていません。残念。。

 

今は北海道の高校でしょうが、めでたく乃木坂46の新メンバーに加入しましたので、上京して都内の高校に編入、または通信制の高校に編入するのではないかと思います。

 

 

金川紗耶さんの可愛い画像

 

金川紗耶ちゃん、可愛いですね。

17歳の高校二年生です!

 

まだまだ素朴な感じがいいです。

これからどんどん洗練されて綺麗になっていくことでしょうね。

 

 

初めてのロケ撮影では、緊張した表情をしています。

金川沙耶の写真1

出典:乃木坂46公式ページ

 

ポーズが仁王立ち!!

慣れていない感じがいいですね。(笑)

応援したくなります。

金川沙耶の写真3

出典:乃木坂46公式ページ

 

はにかんだ表情が可愛いです!

 

 

金川紗耶さんの可愛い動画

デビュー当時、写真撮影の様子がおさめられた1分間の動画がありましたが、今は再生できなくなっていました。

 

その動画の中で、舌足らずな口調の紗耶ちゃんが自分の良いところと悪いところを紹介していましたよ。

↓↓

● 良いところ・・・何でも自信を持てるところ。

● 悪いところ・・・危なっかしいところ。これからはもうちょっと慎重にいきたいなと思います。

 

 

合同オーディション合格者、4期生のお見立て会はいつ?

乃木坂46に新メンバーとして加入する四期生メンバーが、合同オーディションを経て、11名決定しました。(辞退者1名を除く)

四期生の初イベンドは・・・「四期生お見立て会」と題して、12月3日(月)日本武道館で行われます。

 

四期生だけで送る初パフォーマンス!!そしてその後は初握手会も開催されますよ。

なお握手会は当日の抽選にて選ばれた方のみ、メンバーの1人と1回握手できます。

 

残念ながらチケットを持っていない方、、朗報がありますよ!

グッズ購入はチケットを持っていなくても購入できます。

日本武道館の北口テントにて11:00から販売開始ですからね。

 

 

乃木坂46メンバーのおすすめBOOK・写真集をご紹介!

★「WHITE graph(ホワイトグラフ)」第1号

”写真集女王”白石麻衣さんを50ページにわたって独占撮りおろし!

 

白石麻衣さんを存分に楽しめる、永久保存版の1冊になっていますよ。

↓↓

 

 

non-no(ノンノ)付録あり版 2018年12月号

表紙が乃木坂46、西野七瀬さんですね。↓↓

 

 

まとめ

乃木坂46の4期生メンバーの金川紗耶さんは北海道出身の17歳、高校二年生です。

 

12月3日には四期生メンバーによるパフォーマンスと握手会が日本武道館であります。

楽しみですねぇ。

 

金川紗耶さんのこれからのご活躍に期待しましょう!!

 

 

早川聖来(乃木坂4期生)が可愛い!年齢や特技と出身高校や兄は?
乃木坂46の4期生新メンバー、早川聖来さんの出身地や高校、年齢・身長、特技のクラシックバレエなどプロフィールをまとめてみました。また噂のお兄ちゃん情報も調べました。公開された聖来ちゃんの可愛い画像やカラスの鳴き真似動画も一緒にご紹介します。
上村ひなの(日向坂ひなたざか3期生)の趣味や特技は?声が可愛い!
けやき坂46(ひらがなけやき)の三期生として上村ひなのさんが新しくメンバーに加わります!これぞ逸材、超可愛い、と大騒ぎになっている上村ひなのさんの年齢や身長や趣味・特技、中学校での部活や推しメン、オーディションを受けたきっかけなどをご紹介!

 

コメント