決めたガールカスタムカレンダーはどんな写真?値段や撮影と購入方法は?

決めたガール(中居くん決めて!)北見直美 エンタメ情報
引用:北見直美Twitter
スポンサーリンク

「中居くん決めて!」の番組で”決めたガール”のカレンダーが製作される企画をご存知でしょうか!

その名も「決めたガールカスタムカレンダー」にはどんなメンバーのどんな写真が選ばれるのか、撮影方法や購入方法、またカレンダーの値段・価格についてお伝えします。

 

「中居くん決めて!」オリジナルカレンダー、決めたガールカスタムカレンダーって何?

 

TBSの深夜番組「中居くん決めて!」で活躍している”決めたガール”。

その決めたガールメンバーの写真によって2020年度の番組オリジナルカレンダー「決めたガールカスタムカレンダー」が製作されます。

 

こちら普通のアイドルのカレンダーではありません。笑

なんとメンバーが各々セルフプロデュースして撮影した7枚の写真から、購入者のみんな(私たち)が好きな写真を選び、自分の好きなメンバーの写真を選んでオリジナルのカレンダーを作るという面白い企画なんです。

 

”決めたガール”のナンバーワンを決める総選挙ですね!

 

ファンがそれぞれに決めたガールの写真を選ぶことができますので、誰が何枚選ばれるか?という投票のようなかたちになり、「決めたガールカレンダー総選挙!」とも言われています。

 

決めたガールにとってはネタ出しも撮影も自分自身で行わないといけませんのでプレッシャーは大変なものだと思いますが、腕の見せ所でもありますし、、ファンにとっては夢のような企画です!

 

写真がどれくらいオーダーされたか、その注文枚数で順位を競い合い「ナンバーワン決めたガール」を決めますよ。

 

1番多くの写真が選ばれたメンバー(第1位決めたガール)にはとんでもないご褒美もあるそうで・・

すごい楽しみですね!

 

※決めたガール達が用意するのは、各々7枚の写真です。

こちら↓↓

① 表紙用の写真

② 1・2月に載せる写真

③ 3・4月に載せる写真

④ 5・6月に載せる写真

⑤ 7・8月に載せる写真

⑥ 9・10月に載せる写真

⑦ 11・12月に載せる写真

スポンサーリンク




2020年、決めたガールカレンダーのメンバーは誰?何人?

 

決めたガールカスタムカレンダーは「決めたガール」のメンバー6人の写真で製作されることが決定しています。

1人づつ、簡単にご紹介しましょう。

 

幸田彩加さん

 

年齢は26歳

身長は165㎝

舞台やテレビの再現VTRなどで活躍中の女優志望のタレントさんです。

綺麗!

幸田彩加(決めたガール)年齢や身長と出演番組や経歴!スリーサイズも!
TBSの「中居くん決めて!」に”決めたガール”として出演している幸田彩加(こうだあやか)さんの年齢や身長・スリーサイズなどプロフィールと、出演番組や舞台、ミスインターナショナル2018日本大会のファイナリストとしての経歴についてもご紹介!

 

 

伊藤しほ乃さん

 

年齢は30歳

身長は168㎝

元お笑いコンビ「魔女っこ」として活動後、グラビアアイドルに転身しました。

可愛いです。

 

 

江藤菜摘さん

 

年齢は27歳

身長は165㎝

レースクイーンやタレントとして活躍中です。

 

 

大橋ミチ子さん

 

年齢は27歳

身長は167㎝

アメリカと日本のハーフで、ぽっちゃり系アイドルです。

 

 

北見直美さん

 

年齢は23歳

身長は163㎝

競輪専門チャンネル、SPEEDチャンネルのキャンペーンユニット「スピーチ―ズ」のメンバーとして活躍しています。

可愛い!

 

戸田れいさん

 

年齢は32歳

身長は161㎝

グラビアアイドルとして活躍中です。

セクシーです!

スポンサーリンク




決めたガールカレンダーの写真は誰が撮影するの?撮影方法は?

 

決めたガールカスタムカレンダーはメンバーがそれぞれにネタを考えて、自分自身で撮影することになります。

 

決めたガール6人が各々のアイディアで順調に撮影を開始しているようですよ。

 

★ 幸田彩加さんはお母さんがカメラマンになって撮影をしたそう。

ミスインターナショナル日本大会のファイナリストでもある幸田彩加さんには抜群のスタイルを活かして、男性はもちろん女性もうっとりするような美貌そのままを映してもらいたいなぁと個人的には思っています。

 

 

伊藤しほ乃さんは「元手ブラ芸人」

実家に戻って手ブラ―マンの衣装を探して実際に試着したそうで、、今回その手ブラ芸を7年ぶりに解禁し、渾身の手ブラ写真を撮影したようです。

胸元をくり抜いた全身タイツでバストを手で隠す、という芸を披露していましたが・・

覚えていますか?

 

 

★ 江藤菜摘さんは美容院でセットして(笑)、お金持ちの祖母の家で着物を借りて撮影をしたそう。写真はお母様が撮ってくれたようですよ。

カレンダーに和装が入ってくるのも良いですよねぇ。

 

 

★ 大橋ミチ子さん大食いをテーマに撮影したとか・・

大盛りのから揚げと一緒にパチリ

ハンバーガー40個と共に豚ちゃんの衣装でパチリ。←バーガーももちろん自腹

体型で悩んでいる女性の希望の星になれるよう、一生懸命に撮影に挑んだそうです。

 

 

★ 北見直美さん実家の高級車と実家をフルに使って撮影を行ったそうです。

お嬢様っぽい雰囲気の北見直美さんの仕上がりはとても楽しみですね~

 

 

★ 戸田れいさんは後輩の撮影会に潜入してヘアメイクさんを借りたそう!

グラビアアイドルとして活躍中の戸田れいさんはダルメシアンのコスプレビキニや下着風のバニーガールなど、セクシー路線全開の写真となりました。

 

スポンサーリンク




決めたガールカスタムカレンダーの購入方法は?

 

決めたガールのカレンダーの購入は番組の公式HPからになります。

 

「中居くん決めて!」公式サイトに決めたガール6人全て、合計42枚が公開されますので、好きなメンバーの好きな写真を7枚、自由に選んで組み合わせ、注文することが出来るようになります。

 

応援している決めたガールを選んで、あなただけのカスタムカレンダーを作りましょう!

 

ちなみにまだ番組公式HPには写真がアップされていません。

11月4日放送時にはなんらかのお知らせがあると思いますので、楽しみに待ちましょう。

 

詳しい情報がわかりましたら、こちらの記事にも追記していきたいと思います。

 

スポンサーリンク




決めたガールカスタムカレンダーの値段・価格は?

 

決めたガールメンバーのSNSからはそれぞれのこの企画にかける強い意気込みが伝わってきます。

セルフで撮影したとは思えない高いクオリティの素敵な写真が満載で、とっておきの保存版カレンダーに仕上がる予感・・です。

 

決めたガールのメンバー皆さん全員の渾身の作品を期待しています!

 

「決めたガールカスタムカレンダー」の値段・価格のについてはまだ何も情報がありません。

詳細については近日、番組の公式HPで公開されるようなので、情報が上がり次第追記していきますね。

楽しみに待ちましょう。

 

エンタメ情報
スポンサーリンク
Yuria's Diary

コメント