山田養蜂場RJのCM美女は誰?出演ハーフ女優の名前や身長や経歴は?

国木田彩良 エンタメ情報
引用:ボンイマージュ公式サイト
スポンサーリンク

山田養蜂場のスキンケアシリーズ「アピセラピーコスメティクス」の新CMに登場している美人ハーフモデルについて、名前や経歴、家族や身長・スリーサイズなどを調べてみました。

そのモデルはこれまでユニクロやライトオン・花王のCMに出演し、優雅でミステリアスな雰囲気で話題の国木田彩良(くにきだ さいら)さんです!

 

今回は大自然の中で佇み、ローヤルゼリー入りのスキンケアを紹介しています。

透き通った美しい肌をもつ国木田彩良さんの家族や生い立ち、スリーサイズなどをまとめてみましたよ。

 

山田養蜂場のCM女優は国木田彩良さん

国木田彩良さんでした!美しいです。

外見はハーフなのに、お名前は日本人ですね。しかもちょっとかわった名前です。

だから、名前や家族のことも調べてみました。

 

国木田彩良さんの家族は?

父親がイタリア人、母親が日本人のハーフの彩良さん。

イギリスのロンドンで生まれ、1歳の時にフランスのパリに移住されたようで、英語とフランス語、日本語の3ヶ国語を操るトリリンガルです。

 

高校卒業後はファッションデザイナーを育成するパリのモード学校”スタジオ・ベルソー”でファッションデザインを学んでいた彩良さん。

ファッションには幼い頃から興味があったようですね。

ファッションは単なる服飾ではなく、女性のコミュニケーション、自己表現であり、いつでも私の情熱でした、と語っています。

パリには20歳まで住んでいたそうです。

 

学校を卒業して日本に来た彩良さんは「自分の居場所に戻ってきた。日本に住まなければならない!」と感じたそう。日本でモデルになることは自然な流れだったようですね。

 

国木田彩良さんは国木田独歩の玄孫

母方の血族が凄い方たちで、彩良さんは明治時代の小説家、国木田独歩の玄孫であり、大正・昭和期の詩人、国木田虎雄の曾孫であり、俳優の三田隆(本名:国木田篤夫)の孫にあたるそうです。

凄いですね~、ただものではないですね。

 

国木田彩良さんの経歴

国木田彩良

引用:ボンイマージュ公式サイト

2014年にモデルデビューし、2015年の元旦、三越伊勢丹の企業メッセージ「this is japan.」のメインモデルとして注目を集めました。

そして、彩良さんの高祖父にあたる国木田独歩が初代編集長を務めた「婦人画報」で本格的に日本でのモデル活動をスタートさせました。

今では「婦人画報」「25ans」「VOGUE JAPAN」「ELLE JAPON」などのファッション誌で活躍しています。

 

国木田彩良さんのプロフィール

生年月日:   1994年12月(現在23歳)

身長:     165cm

スリーサイズ: 80ー61-83cm

靴のサイズ:  23cm

出身校:    スタジオ・ベルソー(ファッションデザイン学校)

事務所:    ボン イマージュ

趣味:     お菓子作り・乗馬

 

美し過ぎてため息が出ちゃう・・・そんな国木田彩良さんは身長165cmなのですね。

もっと高身長な印象でしたが。

きっとお顔が物凄く小さいのでしょうね。

 

山田養蜂場(アピセラピーコスメティクス)のブランドミューズ国木田彩良さん

アピセラピーコスメティクスは山田養蜂場の化粧品ブランドです。彩良さんはこのブランドミューズに起用され、CMに出演しています!

”ミツバチの恵みで女性ひとりひとりの美しさを引き出す”というコンセプトのもと、ローヤルゼリーエキスを60%も配合した「薬用RJエッセンス」を彩良さんが紹介しています。

 

新商品のRJスキンケア3点セットはこちらです。↓レビューが満点の★5つです!

 

坂本龍一がアピセラピーコスメティクスのCM楽曲を提供

こちらも凄いですね!彩良さん出演のアピセラピーコスメティクスCMの楽曲をあの世界の坂本が手掛けているなんて。

楽曲のタイトルはその名も「A(アー)」

Aと書いてアーと読むそうです。

これはラテン語でミツバチを意味するApi(アピ)からインスピレーションを受けたということで、大自然と彩良さんの美しさにとってもマッチした坂本龍一らしい綺麗な曲ですね。

 

まとめ

山田養蜂場の新CM「自然の力」篇に出演されている美女はとっても美しいハーフモデルの国木田彩良さんでした。

イタリア人と日本人のハーフであり、フランスと日本という2つの文化を持つ、とてもエレガントな女性ですね。

 

国木田独歩の玄孫ということでも注目されている彩良さん。

モデルの他に女優にも挑戦したいそうですよ。

写真や出演作品によって全く違う印象を受けるのは、国木田彩良さんの演じる力によるものなのでしょうね。

これからの活躍がとても楽しみです。

 

エンタメ情報
スポンサーリンク
Yuria's Diary

コメント