なつぞら夕見子の子役(荒川梨杏)が可愛い!出演作品やCMや年齢は?

<当ブログはアフィリエイト広告を利用しています>

エンタメ情報
引用:Jobbykid's
スポンサーリンク

NHK連続テレビ小説「なつぞら」で柴田家の長女、柴田夕見子役を演じている荒川梨杏(あらかわりあん)ちゃん。

子役ながらとても大人っぽくて上品で綺麗なお顔立ちの美人さんです。

演技も上手ですよね~。もう何度も泣かされていますよ。

そんな荒川梨杏ちゃんの年齢や出身地などプロフィールと、これまでの出演作品やCMを画像や動画と一緒にご紹介します!

 

荒川梨杏ちゃん【なつぞら】子役(ゆみこ役)のプロフィール

 

名前: 荒川梨杏(あらかわりあん)

生年月日:2008年7月13日(10歳)

星座: かに座

所属プロダクション:Jobbykid’s(ジョビィキッズプロダクション)

 

荒川梨杏ちゃん、2019年4月現在の年齢は10歳です!

大人っぽく見えますが、新5年生になったばかりなんですね。

 

出身地や小学校、兄弟姉妹や家族の情報なども気になって調べてみましたが、子役の場合は防犯上の問題からプライベートな情報は完全非公開。しっかり守られているようですね。

 

所属事務所である「ジョビィキッズプロダクション」のHPにも名前と生年月日(年齢)しか出ていませんでした。

 

ただ出身地は東京都内、または都内近郊の可能性が高いでしょうね。

 

それはなつぞらのロケ地が北海道の他に、神奈川県の「緑山スタジオ」や東京都の「NHKスタジオパーク」であるとの情報があるからです。

 

また柴田夕見子(荒川梨杏)のお父さんである柴田剛男役の藤木直人さんがTV番組「あさイチ」の中で、北海道から東京でのシーンに切り替わる場面について話していましたから、朝ドラの毎日の撮影のためには東京近郊にお住まいなのでは、と推測できますね。

 

 

ジョビィキッズプロダクション所属の子役タレント

荒川梨杏ちゃんが所属しているジョビィキッズには多くの人気子役が在籍しています。

 

  • 粟野咲莉(あわのさり)←【なつぞら】のヒロイン、奥原なつ(子供時代)を演じています
  • 芦田愛菜(あしだまな)
  • 鈴木梨央(すずきりお)
  • 寺田心(てらだこころ)

などなど。

 

ジョビィキッズプロダクションは株式会社ジョビィキッズが手掛ける、主に子役(0歳~18歳)の所属する芸能事務所です。

スポンサーリンク




 

荒川梨杏(あらかわりあん)ちゃんの出演作品

 

赤いつりスカートの女の子が荒川梨杏ちゃん(柴田夕見子)ですね。

可愛いです。

 

映画

  • 「人魚の眠る家」: 若葉役

 

ドラマ

  • 「Woman」9話(NTV): 植杉栞役(子供時代)
  • 「最後の贈り物」(NHK): 少女役
  • 「オトナの土ドラ 真昼の悪魔」(THK): 大河内葉子役(子供時代)
  • 「連続テレビ小説 なつぞら」(NHK): 柴田夕見子役(子供時代)
  • 「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」第3話(KTV): 小学生B役
  • 「プレミアムドラマ 男の操」(NHK BSプレミアム)
  • 「花へんろ 特別編 春子の人形」(NHK BSプレミアム): 春子役(子供時代)

など。。

 

TV

  • 「痛快TVスカッとジャパン」(CX)
  • 「ドラマを見ればニュースが分かる![ドラマチックニュース]/名探偵コロロン」(NTV)

 

CM

  • 「ミツカン ハロウィン篇」
  • 「SUBARU ステラ365days篇」
  • 「イトーヨーカドー/ ランドセル」
  • 「セキスイハイム あったかハイムキャンペーン」
  • 「J-オイルミルズ /AJINOMOTO 健康サララ 幸せのから揚げ篇」
  • 「ユニバーサルスタジオジャパン /ようかい体操 ザ・リアル篇」

など。。

 

映画はまだ1本だけのようですが、西島秀俊と篠原涼子が主演の話題の映画でしたね!

荒川梨杏ちゃんは篠原涼子さん演じる主人公の姪、若葉役でした。

 

 

映画「人魚の眠る家」のブルーレイとDVDが5月22日にリリースされますよ。↓↓

 

 

こちらは原作、東野圭吾さんの本です。↓↓

 

 

また「痛快TVスカッとジャパン」にはこれまで3回出演されています。

CMにも多数起用されていますよ。↓↓

 

 

スポンサーリンク




 

まとめ

 

現在、新小学5年生になったばかりで、10歳の荒川梨杏ちゃん。

大人びた雰囲気と美しいお顔立ちで、どこぞのお嬢様な印象を与えていますね。

 

【なつぞら】での出番がもうすぐ終わってしまうのは、とても残念です。。

 

ちなみに荒川梨杏ちゃんが演じている柴田夕見子の成長した姿を演じるのは福地桃子さんです。

福地桃子さんはなんとあの哀川翔の本当の娘さんです!

 

こちらもどんな夕見子を演じてくれるのか気になりますね~。

 

既に完成された美貌と演技力を持つ荒川梨杏ちゃん。

どんどん女優として頭角を現すのではないでしょうか。

 

これからの荒川梨杏ちゃんにめちゃくちゃ期待しています!

 

 

コメント