伊豆賢太(メイク男児)の年齢や美容グッズと職業や彼女を大調査!

<当ブログはアフィリエイト広告を利用しています>

伊豆賢太の写真 エンタメ情報
引用:MR COLLE
スポンサーリンク

金曜プラチナイト「新・日本男児と中居」という中居君の番組に登場する伊豆賢太(いずけんた)さん。

美容男子、”美容代500万円!?モテメイクを極めた男”として、りょうちけ。さんと共に出演する伊豆賢太さんの年齢や出身、大学などのプロフィールと、使用しているこだわりの美容グッズや現在の職業、彼女を大調査しました!

 

伊豆賢太(いずけんた)さんの年齢や身長などプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

断髪 Stylist: Akihiro Kamada(@anchi.k428) #カットモデル #マッシュ #ショート #メンズカット #velvetonthebeach

伊豆 賢太さん(@kentaizu)がシェアした投稿 –

 

名前:  伊豆賢太(いずけんた)

生年月日:1991年11月6日

年齢:  27歳(2019年7月現在)

出身地: 千葉県東金市

小学校: 東金市立城西小学校

中学校: 東金市立西中学校

高校:  千葉県立成東高校

大学:  日本大学法学部法律学科

身長:  175㎝

血液型: A型

趣味:  買い物・甘いもの・散策(大学時の情報)

特技:  縦列駐車(大学時の情報)

 

伊豆賢太さんは身長175センチで現在27歳、千葉県の出身です

大学は日本大学の法学部をを出ているのですね。

 

メイク男児というからにはヘアメイクや美容師の専門学校など、美容系の学校を出ていそうなのに、法学部法律科学科出身なのですね。

いがいです。

 

でも、美容に目覚めた!と思われる出来事が、伊豆賢太さん大学1年生(1回生)の時にありました。

お友達に誘われて日本大学法学部の「フェニックスコンテスト2010」のミスターコンテストにエントリーしているのです。

もしかしたら、このコンテストをきっかけの1つとして美容に目覚め始めたのかもしれませんね。







 

フェニックスコンテスト(PhoenixContest)とは

 

フェニックスコンテストとは毎年行われる日本大学法学部の法桜祭(文化祭)の催しの1つで、ミスとミスターを決めるコンテストです。

 

伊豆賢太さんは「ミスターフェニックスコンテスト2010」に大学1年生時に出場しています。

 

結果は残念ながら受賞を逃したようですが、大学生の頃からイケメンのお洒落ボーイだったのでしょうね!

 

伊豆賢太さんは20歳の時の写真はこちら。↓↓

ファッションコーディネート – メンズファッション.jp – 男性必見!メンズファッション総合情報サイト

 

20歳ということは、大学3年生の頃ですね。

ファッションにこだわりがある感じがよくわかります。







 

伊豆賢太さんが使っている美容グッズとは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

おうちでプチエステ #アレクサンドルドゥパリ #alexandredeparis #フェイシャルエステ #美容

伊豆 賢太さん(@kentaizu)がシェアした投稿 –

 

美容男児として出演する番組の予告動画で、伊豆賢太さんはつけまつ毛(まつ毛エクステンション)を施しているような映像がありますね。

男子がつけまつ毛??

 

美容に対して物凄いこだわりがありそうな伊豆賢太さんのインスタグラムとフェイスブックから、使用されている化粧品や美容グッズなどをチェックしてみましたよ!

 

  • アレクサンドルドゥパリ> エクラシマ ピールローション (角質ケア化粧水)
  • アレクサンドルドゥパリ> ル マスク (フェイスマスク)
  • アヴェダ> スムーズインフュージョン グロスストレイナー (洗い流さないトリートメント)
  • ナプラ> エヌドット ナチュラルバーム (ヘアスタイリング剤でハンドクリームにもなる!)
  • ナプラ> エヌドット スタイリングセラム (髪の美容液 スタイリング剤)
  • ドトール ヴラニエス> ザクロ リードディフューザー (ルームフレグランス 香り)

などなど。

 

お肌のお手入れに使うピールローションやフェイスマスクからヘアスタイリング剤、そしてフレグランスまで、こだわりのお気に入り美容グッズはたくさんインスタグラムにアップされていましたよ。

 

● アレクサンドルドゥパリの商品はこちらから。↓↓

これはワンランク上のピールローション

古い角質を優しくオフし、生まれたてのような素肌に導きます。

 

 

 

● ナプラ N.の商品はこちらから。↓↓

ナチュラルバームはとっても良さそうです!

天然由来原料で作られたシアバターベースのナチュラルバーム

毛髪の潤いを保ちながら、自然なセット力で軽やかな動きを出してくれます。また手に残ったバームはハンドクリームとしても使えますよ。全身に使えるようです。

 

 

 

● アヴェダ スムーズインフュージョン グロス ストレイナー

1日中続く輝きのあるストレートヘアへ導く、洗い流さないトリートメントです。

ハーブの自然な香りで、まとまりにくい髪もサラサラになります!

 

 

ドトール ヴラニエス ザクロ リードディフューザー ルームフレグランス↓↓

イタリアのフィレンツェ初のフレグランスブランドです。

最高品質の天然原料を使用し、ひとつひとつハンドメイドで作られています。

 

 

アラサー男子の伊豆賢太さんさん。

良いものを使っていますね~さすが凄いです。

 

使っている商品をみていると、、、プロ仕様のものが多いですよね。

美容室に置いていそうな・・

 

そう、伊豆賢太さんの職業がなんとなく推測できてしまいます。







 

伊豆賢太さんの今の職業は?

 

伊豆賢太さんのインスタグラムを見ていると、使っている道具やグッズがプロ仕様なんです。

よく登場するのはヘアケア剤やヘアカラー剤・ドライヤ―など、ヘアーに関する道具が多いのです。

 

またヘアカラーやヘアートリートメントの施術前と施術後の比較写真も数多くアップされています。「(ヘアカラーの)昨日の講習で」という記事も発見しました。

 

ということで、公表されていませんので推測ではありますが、伊豆賢太さんの職業は美容師さんかカラリスト、またはヘアメイクさん

美容系の、髪に関係する仕事をされているのではないでしょうか。

 

耳ピアスが片耳だけで4つくらいあいている写真もありましたし、、、会社勤めをしている感じじゃないのかな、と思います。







 

伊豆賢太さんの彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

6年物 #ゲイじゃない #ホモじゃない #バイじゃない

伊豆 賢太さん(@kentaizu)がシェアした投稿 –

 

美意識の高い伊豆賢太さん。

 

お手入れに抜かりなしで、もしかしてもしかすると・・・と勘ぐってしまいそうですが、ハッキリと書き込みがありました。

「ゲイじゃない、ホモじゃない、バイじゃない」 笑

 

じゃ彼女さんはいるのかと調べてみましたが、特定の女性がいるような感じはSNSからは見受けられませんでした。

 

アラサーのイケメンで、華やかな世界でご活躍されていらっしゃいますので、きっと綺麗な彼女さんがいるのではと思いますが、今は情報を見付けることができませんでした。

 

大学時代のミスターフェニックスコンテスト時のプロフィールの中で「こんな異性に惹かれます」の問いに対して、「包容力のある人」と記載されていましたよ。

だから女性のタイプは・・お母さんのように包み込んでくれる人、でしょうか?







 

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

GWは大阪・京都までデリバリー酒クズしてきました。 #三度の飯より酒が好き #酒好きな人と繋がりたい

伊豆 賢太さん(@kentaizu)がシェアした投稿 –

 

伊豆賢太さんは現在27歳、アラサーです。

プロ仕様で高級な、こだわりの化粧水やヘアケア商品、フレグランスを使用しています。

 

★インスタグラムに登場した伊豆賢太さんお気に入り商品のブランドはこちらです。↓↓

  • AREXANDRE DE PARIS(アレクサンドルドゥパリ)
  • AVEDA(アヴェダ)
  • ナプラ  N.(エヌドット)
  • Dr. Vranjes(ドトール ヴラニエス)

 

伊豆賢太さんの職業は推測にはなりますが、上記のブランド名からもわかるとおりヘアー(髪)に関係するお仕事につかれているのは間違いないのでは、と思います。

美容師、カラリスト、ヘアメイクアップアーティストなど、髪に関係する仕事をされているのではないでしょうか。

 

彼女の情報は今のところ見付けられませんでしたが、包容力のある女性がタイプとのことです!

 

 

コメント