緑川静香のかわいい美脚画像!出演番組やCMは?凄い経歴と食生活とは?

緑川静香 エンタメ情報
引用:Twitter(緑川静香)
スポンサーリンク

「それって!?実際どうなの課」(毎週水曜、夜11時59分~放送)の”全国出張フリーマーケット”企画に緑川静香さんが出演されます。

貧乏女優などど言われている緑川静香さんですが9頭身の長身美女です。

幼少期は貧困で食べるのも住むのも困っていたという緑川静香さんの物凄い食生活や経歴、かわいい画像や美脚写真、出演番組やCMをご紹介します。

 

緑川静香さんの出身や身長、趣味や家族などプロフィール

 

名前:    緑川静香(みどりかわしずか)

愛称:    しーたん、しーちゃん

生年月日:  1988年6月24日

年齢:    31歳(2020年2月現在)

出身地:   埼玉県さいたま市

身長:    168㎝

スリーサイズ:80-57-85

血液型:   AB型

家族:    母親とお兄さんの3人家族(父親は失踪)

所属事務所: サンミュージックプロダクション

趣味:    ラーメン食べ歩き・カラオケ

特技:    ライトカウンセリング・モノマネ・外国語

 

この中で特筆すべきは父親の失踪と趣味の”カラオケ”ではないかと思います。

 

緑川静香さんのお父さんは静香さんが5歳の時に蒸発してしまったそうで、そこから酷い極貧生活が始まったようです・・

 

趣味のカラオケは特技でもあり、カラオケのコートダジュール&avexカラオケスーパーオーディションではファイナリストに選ばれ審査員特別賞を受賞。

 

緑川静香さん「THEカラオケバトル」に出演経験あり!

緑川静香さんは堺正章さんがオーナーを務める人気番組「THEカラオケバトル」にも何度か出演しています。

堂々たる歌いっぷりで、リトルマーメイドの「パートオブユアワールド」や伊藤由奈さんの「Precious」、YUI for 雨音薫の「Good-by days]」を披露しています。

 

リトルマーメイドの練習風景がこちら↓↓

スポンサーリンク




 

緑川静香さんの物凄い食生活と経歴

 

父親が5歳の時に蒸発してしまい、その後お母さんとお兄さんの3人で暮らし始めた緑川静香さん。

貧乏時代は3人で知人宅の3畳の物置内で暮らしていたそうです。

 

満足な食事が与えられるわけもなく、、ご飯はいつも公園の雑草。

そしてスーパーの試食で済ませていたようですが、ある時、1度だけ空腹に耐えきれずコオロギを食べてしまったこともあるそうです。

 

母親からは「肉はゴムの味がする」・「火を通せば何でも食べられる」と教えられ、25歳まで肉を食べたことがなかったことや日光に葉っぱをかざして食べていたことを告白しています。

「日光には殺菌作用があるから葉っぱを摘んだらまずその手を天に掲げ日光に当てなさい。自分の手が熱いなって感じたら食べ頃です!」

 

YURIA
YURIA

お肉を食べず雑草が基本の食事だったというのに、168センチの高身長とは・・

早く寝る環境?で良く眠っていたから背が高くなったのでしょうか?

やっぱり食べるより寝るのが大切なのか。。遺伝か。

 

 

毎日、雑草を引っこ抜いていたお陰か腕の筋肉と握力が発達した緑川静香さんは、中学校の腕相撲大会でチャンピオンに輝いたそうです!

 

そんな生活から脱却したのは16歳の時。

地元のデパートで雑誌編集者にスカウトされ「撮影現場にはお菓子がいっぱいある」との言葉につられて芸能界入りを果たしました。

 

今は食べたい時に食べることができる食生活ができているようです。

ただ水分補給に関しては気を付けているそうで、浮腫み予防のため水分は1日1リットル以内を目安にし、半身浴を欠かさず、毎日お風呂上りには足のマッサージをして美脚をキープしているそうです。

そして「ブブデリベル」を飲んでいると以前のインタビュー記事の中で語っています。

 

 ブブデリベル

杉本彩さんプロデュースの健康と美容をサポートするハーブと乳酸菌の美容茶です。

 

 

緑川静香さんの経歴・芸能活動

2006年(18歳の時)、プラチナムプロダクションに所属し「後藤静香」という芸名で活動。

この年、雑誌「SEVENTEEN」でミスセブンティーン2006に選ばれています。

 

2007年、芸能人女子フットサルチーム「TEAM SPAZIO」に入団。→現在は退団しチームも解散しています。

 

2008年、「ミスパーソナリティグランプリ2008」でグランプリを受賞し、同年10月からラジオ「イマドキッ土曜日」のレギュラーとなりました。

 

2009年、緑川静香に改名する。5人組アイドルユニット「美脚戦隊スレンダー」のスレンダーレッドとして活動を開始。

 

2010年、オフィス彩に所属。

 

2011年、日テレジェニック2011に選ばれました。

 

2012年、「コートダジュール&avexカラオケスーパーオーディション」でおよそ8000人の中からファイナリストに選ばれ、審査員特別賞を受賞。

 

2013年、「あるあるGirlsコンテスト2013」でグランプリ、1位を獲得。タクシーアイドル(タクドル)のグランプリも受賞。

 

2016年、サンミュージックプロダクションに所属。

 

YURIA
YURIA

所属先がコロコロと替わりながらも芸能活動を続けています。

ちょっとよくわからないコンテストですが、ちょくちょくグランプリを獲得しているのもやっぱり凄いことだと思います。

雑草魂で頑張ってくださーい。

スポンサーリンク




 

緑川静香さんのドラマやCMは?出演作品とは?

 

モデル・グラビア・バラエティー・ラジオ・歌・舞台と、色々なことにがむしゃらに挑戦している緑川静香さん。

これまでに沢山の作品に出演してきました。

いくつかピックアップしてご紹介します。

 

テレビ番組(現在のレギュラー番組)

・すもももももも!ピーチ★cafe(読売テレビ)

・熱血BO-SO TV(千葉テレビ)

・それって!?実際どうなの課(中京テレビ)

 

ラジオ番組(現在のレギュラー番組)

・GOGOMONZ(NACK5)

 

CM(現在CMには出ていないようです)

・年末ジャンボ宝くじ(2009年)

・すしざんまい(2011年)

・ヤマサ昆布つゆ(2012年)

・FINANCIAL AGENCY(2012年)

・MJQウェディング(2013年)

 

舞台(これから出演する舞台情報!)

・花と銃とスプーン(浅草九劇)

2020年3月11日(水)~2020年3月15日(日)まで

 

チケットは公式ページにて受付中です。↓↓

スポンサーリンク




 

緑川静香さんの可愛い画像や9頭身の美脚写真

スタイル抜群の緑川静香さんの画像を集めて見ました。

緑川静香

引用:朝日新聞DIGITAL

「それっと!?実際どうなの課」ではロングのワンピースを着ているので、自慢の美脚が見えず残念ですが、こうしてショートパンツを着用するとスタイルの良さがハッキリわかりますね。

 

 

 

 

本当にスタイル抜群ですね。

しーたんのこれからの活躍を応援しています。

 

エンタメ情報
スポンサーリンク
Yuria's Diary

コメント