上地春奈の噂のネイル写真と友達や家族を大調査!出演番組やドラマは?

<当ブログはアフィリエイト広告を利用しています>

上地春奈 エンタメ情報
引用:ホリプロ公式サイト
スポンサーリンク

「有吉反省会」に出演する上地春奈(うえちはるな)さん。ネイルが気持ち悪すぎることと、怪しいパーティに参加していることを反省するようです。

どんなネイル!?

パーティに一緒に参加する友達や家族は誰!?

癖が強く存在感たっぷりの個性派女優、上地春奈さんの経歴から、噂のネイル画像や芸能会でのお友達、彼氏や家族について。また出演番組やドラマも調査しましたよ!

 

上地春奈さんの年齢や身長、出身などプロフィール

上地春奈

引用:HORIPRO公式サイト

名前:   上地春奈(うえちはるな)

生年月日: 1980年5月3日(39歳)

出身地:  沖縄県読谷村

身長:   158cm

血液型:  A型

趣味:   水族館に行くこと

特技:   酒盛り

所属事務所:ホリプロ

上地春奈さんは沖縄県出身です。

上地春奈さんのブログは沖縄の方言がいっぱいで何を言っているかわからないところがありますが、解説もたまにしてくれています。(笑)

 

上地は「うえち」と呼びますよ。上地雄輔さんが有名になって、「かみじ」と呼ばれることもあるそう。。

うえちです。

 

所属事務所はホリプロですね。

ホリプロと言えば、女優の”綾瀬はるか”やタレントの”小島瑠璃子”、お笑い芸人には”さまぁ~ず”など、そうそうたる方々が所属している芸能事務所です。

 

上地春奈さんの経歴

https://twitter.com/sayonaraenari/status/882573919521169408

DREAMS COME TRUEの吉田美和さんに憧れて上京したという上地春奈さん。

2001年3月にお笑いトリオ「キャラメルクラッチ」を結成。お笑い芸人として活動していました。担当はボケ、ではなく大ボケ!バカキャラが担当だったようです。

しかし、キャラメルクラッチは約10年間の活動を経て、2011年3月29日に解散。

解散の理由は「30台に突入して、各々が各々の道に進みたい!ってなった」とのことでした。

 

キャラメルクラッチのオフィシャルブログが残っていました。

こちらです。 →キャラメルクラッチオフィシャルブログ

 

そしてその後、上地春奈さんは癖の強い、一度見たら忘れられないような濃いキャラの個性派女優として活動されています。

 

上の上地春奈さんの写真はイモトに良く似ていますね。

キャラも被ってそうです。

 

スポンサーリンク




上地春奈さんのネイルが酷い!気持ち悪くなるのは本当だった!?

新婦のネイル写真

「有吉反省会」に登場する上地春奈さん、反省材料は2つありますが、1つはネイルだそうで・・・

どんだけ気持ち悪いのか気になったので写真や画像を探してみました。

 

はい、上地春奈さんのオフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」にしっかり載せられていましたよ。

なんでも女らしさを表現したのだとか、、、(笑)

 

こちらをご覧ください。是非!

→ 上地春奈オフィシャルブログ(手の爪のネイル)

→ 上地春奈オフィシャルブログ(足の爪のネイルno.1)

→ 上地春奈オフィシャルブログ(足の爪のネイルno.2)

 

これは・・・

怖いわ。(爆)

 

ほんと、面白いです。キャラクターが・・・

 

 

上地春奈さん、芸能人の友達は誰?

もう1つ、上地春奈さんが反省をしていることは、怪しいパーティーに参加していること、なのだそう。

どんなパーティーかは放送後に追記していきますが、ここではそのパーティーに誰と参加しているのか、上地春奈さんのお友達を調査してみました。

 

・アメブロによく登場しては一緒に飲んでいるのが、安田顕さん

 

 

森三中の大島美幸さん

元お笑い芸人だった上地春奈さんだけに、3人トリオで活躍する森三中とは親交があるようです。大島さんには洋服のお下がりをもらっているのだとか。

 

 

元プロボクサーでタレントの具志堅用高さん

具志堅用高が名誉会長の親睦会「具志堅会」のメンバーでもある上地春奈さん。具志堅会のメンバー、凄い豪華です!

ある時の具志堅会の参加者ですが、具志堅用高会長、ガレッジセールのゴリ、MAXのナナとリナ、夏川りみ、DA PUMPのISSA、ロバートの山本、山田親太朗、などなど。

この中にも、怪しいパーティーに一緒に参加する仲間がいるかも!?

https://twitter.com/karinkarin0516/status/831368848980840448

 

 

・プロゴルファーの横峯さくらさん

家族ぐるみでお付き合いをしているようで、ブログには横峯さくらさんと一緒に酒盛りしている写真もありました。

 

 

上地春奈さんは結婚している?家族は?

上地春奈さんのブログを見ていても、お友達や実家の家族と楽しく飲んでいる写真ばかりで、、

本当、楽しそう~。

男友達も多いみたいで、幼馴染とドライブなんかも行っちゃってるけど、やっぱり友達のようで・・・

 

今は彼氏もいないし結婚もしていないようですね。

 

家族も仲良し。

ブログには写真付きでよく家族が登場します。

上地春奈さんのお父さん、お母さん、そして弟さんと姪っ子ちゃん(弟さんの娘)との楽しい写真が満載で、とっても幸せそうです。

 

スポンサーリンク




 

上地春奈さんの出演ドラマや舞台

https://twitter.com/boukyakusachiko/status/1078136454113419264

上地春奈さん、実はメディアへの露出が多いのですよ。

 

 

● ドラマ

  • こども警察(レギュラー出演・武籐千種役)
  • ショムニ2013(レギュラー出演・女子社員舞子役)
  • MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~(第2話ゲスト出演・桑野泰子役)
  • 忘却のサチコ
  • コンフィデンスマンJP(最終話ゲスト出演)
  • 宇宙の仕事(第5話ゲスト出演・ゲルバーバ星人役)
  • 痛快TVスカッとジャパン
  • サヨナラ、えなりくん(片栗利江役)

などなど、他にも多数出演されています。

 

● バラエティー

  • シャキーン
  • メレンゲの気持ち
  • ナカイの窓
  • めちゃめちゃイケてるッ!
  • アッコにおまかせ
  • 世界仰天ニュース秋の4時間スペシャル

など、他にも多数出演されています。

 

映画やラジオ、舞台の出演もありますよ。

福田雄一監督の映画には欠かせない役者さんの1人となっているようで、福田雄一さんの作品には上地春奈さんが多数出演しています。

 

 

まとめ

個性派女優として活躍している上地春奈さん。

39歳、独身。(今のところ)

男友達も女友達も多く、よく酒盛りをして楽しんでいる上地春奈さん。

オフィシャルブログには盛り上がっている様子がたくさん写真付きで収められています。

 

お友達がいっぱいいる上地春奈さんですが、安田顕さんと仲良しだったとは!

 

そして、気持ち悪いと噂のネイル画像もブログから見ることができます。

女子力アップのネイルですが、、う~ん、とても気持ち悪い。(爆)

というより、恐ろしい感じ・・・

 

有吉反省会でしっかり反省してください!(笑)

 

これからも楽しいコメントやインパクトある演技を期待しています。

応援しています!

 

コメント