熊田貴樹(クマダタカキ)の年齢や経歴と顔写真!出会いはあのCM?

多部未華子が熊田貴樹と結婚 エンタメ情報
引用:NHKアーカイブス
スポンサーリンク

女優の多部未華子さんが写真家の熊田貴樹(くまだたかき)さんとの結婚を発表されました!

フォトグラファー「クマダタカキ」として活躍されている熊田貴樹さんのお顔や年齢、経歴や仕事の内容などを調べてみました。

すると・・・俳優や女優さんにもファンがいる、とても有名な写真家であることがわかりました。

また2人の馴れ初めや出会いとなった撮影についてもお伝えします!

 

多部未華子の夫、熊田貴樹(クマダタカキ)ってどんな人?経歴やプロフィール!

 

熊田貴樹さんは「クマダタカキ」として活躍するフォトグラファー(写真家)です。

2002年にカメラマン田島一成氏に師事。

2004年に独立し、2005年に「MILD inc.」に参加。

2010年に個人事務所「クマダタカキ写真事務所」を設立し、代表として活動しています。

 

「GQ JAPAN」のカバー撮影をはじめ、「VOGUE」や「ELLE JAPON」などモード誌を中心に、グラフィック広告・CFの撮影(テレビCM)など多彩に活躍しています。

そしてエンポリオ・アルマーニのアジアキャンペーンやユニクロのワールドキャンペーンなどのファッションムービーやポカリスエットなどのCM撮影も手掛ける敏腕クリエーターです。

また、個人作品として女性ヌードも撮影されているようです。

 

クマダタカキさんが横浜美術館学芸員の方とヌードについて語り合った記事がありますが、その中で次のようなお話がありました。

ぼくはもともとファッション写真でキャリアをスタートしたんですが、毎シーズン発表される新しい服をずっと撮り続けているうちに、ある疑問が湧いてきたんです。ファッション写真は服があって成立するもので、必ず人間に服を着せて画を作る。でも、人を撮ることってじたいが根本的に楽しいから、じゃあ人そのものに向き合って撮ってみよう、と思ったとき、いったん服を脱ぎ捨ててもらう必要があったんです。

引用:「GU」横浜美術館学芸員沼田英子×写真家クマダタカキ、ヌードを語る

 

モデルはどんな方たちなのか?という問いに対して、

「普段仕事をしているモデルにヌードになってもらって、作品撮りをしています。」と答えているクマダタカキさん。。

 

その中には・・美しい、とても芸術的な写真も掲載されていましたよ。

詳しくはこちら→ 「GU」横浜美術館学芸員沼田英子×写真家クマダタカキ、ヌードを語る



 




熊田貴樹(クマダタカキ)ってどんな顔?画像は?

 

優しそうなお顔の熊田貴樹さん。

多部ちゃんを射止めるだけあってイケメンです。

 

でも多部ちゃんはきっと彼の才能に惚れたんだろうなと思いますよね。

 

熊田貴樹(クマダタカキ)の年齢は?

熊田貴樹さんの年齢は40歳前後との情報がありますが、、

公表されているわけではありません。

 

はっきりとわかりましたら追記しますね。

 

ただ多部未華子さんが現在30歳ですから、多部ちゃんよりも旦那さまの方が年上だろうというのは間違いないと思います。






クマダタカキの作品が凄い!

クマダタカキ氏の作品には芸術的なヌード写真もありましたが、その他にも色々な作品を手掛けています。

 

● Perfume(パフューム)のジャケット写真を担当。

 

 

● BoAもTAEMIN(テミン)も撮っているんですね。

 

 

● 大塚製薬(株)のイオン飲料「ポカリスエット」のCM撮影も担当。

ポカリスエットCM 「踊る始業式&踊る修学旅行」ver

 

その他にも、桐谷美玲やAKB48、浅田真央など有名人を多数撮影していたり、安室奈美恵やTWICE(トゥワイス)のミュージックビデオも手掛けています

 

熊田貴樹さんって凄い人なんですね!

 

クマダタカキさんのHPにはこれまでに手掛けた作品が多数掲載されていますよ。

こちらです。→ TAKAKI_KUMADA 公式サイト







多部未華子と熊田貴樹の馴れ初めは?

 

多部ちゃんの結婚報告のメッセージがこちらです。↓↓

いつもお世話になっております。

私事ではございますが、私多部未華子は、かねてよりお付き合いをしておりました写真家の熊田貴樹さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます。3年前に撮影の場で知り合い、その後交際に発展し、結婚という運びになりました。今日に至るまで公私共に沢山の方々に支えて頂きましたことを、心より感謝しております。これからも温かく見守っていただけましたら幸いです。

今まで通り仕事は続けてまいりますので、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

多部未華子さんのことは元々ファンで、出演するドラマもよく見ていました。

最近ではNHKドラマ「これは経費で落ちません!」で主演をつとめ、とんでもなく小顔で可愛い多部ちゃんを見ていました。

ここのところ物凄く綺麗になったと噂されていましたが、こんな素敵なお相手がいらっしゃったのですね~

 

3年前に撮影の場で出会ったというのは、「UQ mobile」のCM撮影のことでしょうか(笑)

UQ mobile(UQモバイル)のCMは2016年、ちょうど3年前から始まったようですしね・・

なるほどです。

 

可愛い多部ちゃん、素敵な旦那さま熊田貴樹さんと末永くお幸せに!!

 

 

エンタメ情報
スポンサーリンク
Yuria's Diary

コメント