子供の背を伸ばしたい!ノビルンジャーとセノビックを試した効果は?

<当ブログはアフィリエイト広告を利用しています>

子育て(受験)ブログ 子育てブログ
スポンサーリンク

 

子供の背を伸ばす方法はあるのだろうか・・

サプリメント(タブレット)の「ノビルンジャー」と成長期応援飲料の「セノビック」を半年以上飲ませ続けた結果・効果をお伝えしたいと思う。

 

 

パパが163㎝(本人申告は165センチ)、私は158㎝。

 

長女と次女はパパ方の叔母の身長は超えた。。!

でも、私の身長は超えられていない。涙涙・・

 

どうにかして背を伸ばしたい(足を伸ばしたい)と睡眠や食事など、なるべく背が伸びるような生活を心掛けようと頑張っているつもりだが、中学受験があったりして夜寝るのが遅くなることも多く、子供たちはなかなか大きくならない。

 

なにより遺伝子がーー。

 

まだ小学生の息子もなんとなく、うーん、、小さい。

 

背を伸ばすサプリメントや粉末を溶かして飲むジュースなど、おやつのようにパクパク食べられる良い物はないかと色々な商品を調べ辿り着いたのが「ノビルンジャー」だった。

「セノビック」は途中から追加した。

 

子供達3人が半年間以上「ノビルンジャー」と「セノビック」を飲み続けたので、その効果をお伝えしたいと思う。

 

 

成長期の栄養補給「ノビルンジャー」と「セノビック」を試した結果とは?

ノビルンジャーとセノビック

 

いきなりですが、↑こちらは嬉しくて撮った写真。

ノビルンジャーを飲み始めてからはそれまでの身長の伸び率よりも1.5倍くらい背が伸びているように思われるのだが、どうだろうか。。

 

あくまでもうちの子ども達の結果であることはご了承頂きたいし、たまたま成長期と重なったということもあるかもしれない。

でも小学校や中学校で定期的に計測される身長の数値に変化はあったと思う。

 

とにかく体も調子よく、背も伸びてきたように感じ、子供達には毎日毎日ノビルンジャーを食べさせ続けていた。

途中からはセノビック(ミルクココア味)も追加し飲ませている。

 

スポンサーリンク




ノビルンジャーを選んだ理由

 

ちまたには身長サプリや栄養サプリといわれる商品がたくさん販売されている。

子どもの背を伸ばしたい私のような親が藁にもすがる思い(?)で探したり、購入したりしていると思うのだが、、

 

私がノビルンジャーを選んだ理由は手間がかからないこと、子どもが1人で簡単に食べられることだった。

粉を溶かして混ぜ合わせるというような手間もなく摂取ができ、そしてお菓子のように美味しくて子供が嫌がらずに続けられること

 

これら希望を叶えてもらえそうなのがノビルンジャーだったのだ。

 

私の期待通り、ノビルンジャーは子供達のお気に入りとなり、注文後、物凄い勢いで消費されていった・・

 

 

セノビックを追加で選んだ理由

 

ノビルンジャーをバクバク食べ続けて数ヶ月、なんだか減りが少なくなってきた。

今までは追加注文までして食べていたのに、さすがに毎日食べていると飽きてきたようだった。

 

だよね、、

いくら美味しくてもね。

 

そんな時にたまたまお友達からセノビック(ミルクココア味)を頂いたのだ。

飲ませると「コレ、美味しい~!」と喜んでアッという間に消費してしまった。

 

そこで、少々飽き気味のノビルンジャーは補助的なものにし、セノビックをメインに飲ませようと切り替えたのだ。

 

スポンサーリンク




 

ノビルンジャーの味は?美味しいのはどの味?

ノビルンジャー

 

ノビルンジャーはヨーグルト味とチョコレート味、リンゴ味が販売されている。

 

私が注文していた頃はヨーグルト味とチョコレート味しかなかったので、りんご味は試したことがないが、万人受けする味で美味しいなと思ったのはヨーグルト味だ。

 

子ども達もチョコレート味は少し苦いと感じるのか、ヨーグルト味を好んだ。

味は「明治のヨーグレット」みたいな感じかな。

普通に美味しい。

 

1日に2粒頂くだけでいいのに、子供達はおやつのように食べてしまうので「1日4つまで!」と逆に制限をかけたくらいだった。

 

 

「ノビルンジャー」と「セノビック」一番安くお得に購入できるのはどこ?

脚本家(佐伯紅緒&尾崎将也)の収入額・年収はいくら?

 

ノビルンジャーもセノビックも公式サイトがある。

 

その他にもノビルンジャーにはAmazonの公式ショップがあり、セノビックにはAmazonと楽天とYahoo!の公式ショップがある。

だから「いきなり定期購入はちょっとイヤだな」とか「解約手続きが面倒だし」なんて思う方には、自分が良く使うサイトでポイントも溜めながら購入するのが1番良いと思う。

 

Amazonでノビルンジャーを探す

 

まとめて数袋を定期的に送ってもらいたい、という場合は公式サイトからの定期購入が便利だ。

私はノビルンジャーは毎月3袋を公式サイトから、セノビックは1袋ごとに公式の楽天ショップから購入しているよ。

 

 

 

 

栄養補助食品、栄養補給食品といわれるものは子供の背を伸ばすのに有効だという以外に、体が丈夫になり風邪を引かなくなったなどのメリットもある。

子供だけじゃなくおじいちゃんおばあちゃん、そして私たち親も積極的に摂るといいと思う。

 

うちの子どもたちは是非とも遺伝子に打ち勝ってほしい!

娘は私を超え、息子はパパの身長を当然超えて、そう絶対超えて大きく育ってほしい。

 

何年先になるかわからないが、小学生の息子が高校生くらいになった頃に嬉しい報告ができたら本当に嬉しい。

 

コメント