北川莉央の出身中学校と高校が判明?年齢や身長と家族皆の趣味とは?

北川莉央(モーニング娘。’19 新メンバー) エンタメ情報
出典:yahoo!ニュースTwitter.com
スポンサーリンク

モーニング娘。’19(もーにんぐむすめ。わんないん)の15期生として、北川莉央(きたがわりお)さん・山﨑愛生(やまざきめい)さん・岡村ほまれ(おかむらほまれ)さんの3名が選ばれました!

今回は3人の新メンバーの中で一番お姉さんで、キラリと目立っている北川莉央さんの出身中学校や高校、年齢や身長、そして北川莉央さんの特技にもなっている家族みんなで行う趣味についてお伝えします。

 

北川莉央(きたがわりお)さんの年齢や身長、出身地などプロフィール

名前:   北川莉央(きたがわりお)

生年月日: 2004年3月16日

年齢:   2019年現在15歳(高校1年生)

出身地:  東京都

血液型:  O型

身長:   155センチ(本人の発言では154.5㎝)

趣味:   料理

得意なこと:歌

好きな歌: 愛の軍団(モーニング娘。の曲の中で好きな歌!)

好きな物: 水(VOLVIC ボルビック)

特技は・・・

 

東京都出身の北川莉央さんは現在高校1年生の15歳です。

他の新メンバーは中学2先生なので、同期の中では学年で2年年上になるんですね~

 

身長は公式プロフィールとして155㎝となっていますが、北川莉央さん本人は154.5㎝だと言っていましたよ。

今後もまだもう少し背が伸びるでしょうから、公式プロフィールを超えていくのではないでしょうか。

 

趣味は料理でお水(特にボルビック!)が好きらしいです。

お菓子作りなんかもするんでしょうか。

女の子らしい趣味で可愛いですね。

 

得意なことは歌!

モーニング娘。の楽曲の中で一番好きな曲は「愛の軍団」で、歌ってみたい曲は「Help me!!(ヘルプミ―!)」の小田ちゃん(小田さくらさん)パート、と話していましたねー。

一番目立つところですよ~。

 

歌を少し習っていたそうで、最初に紹介された時には次のように話していました。↓↓

歌が大好きで得意なので、たくさん歌割りをもらえるように頑張りたいと思います。まだ実感があんまり沸いていなくて、今も夢の中にいる感じなんですけど、ちゃんとしっかりモーニング娘。のメンバーになったという意識を持って全力で頑張ります!

 

★「モーニング娘。’19 LOVEオーディション」の新メンバー発表の様子はこちらです。↓↓

【再配信】ようこそ!モーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番!







北川莉央ちゃんの出身中学校と高校

併願校・志望校・学校

北川莉央さんの出身中学校と高校については調べた中で出てきた情報をお伝えします。

公表されている情報ではありませんので推測になりますがご了承ください。

 

北川莉央さんが通う学校は「昭和女子大学附属昭和中学校・高等学校」ではないかとされています。

(中学校の卒業証書を手に持った北川莉央さん?の写真をネット上で見付けました。また、高校の制服はブレザーという情報もあり昭和女子大学附属昭和高等学校と一致するように思いますが、公表されていない以上、推測ということになります・・・)

 

東京都世田谷区にある昭和女子大学には附属の幼稚園「昭和女子大学附属昭和こども園」や付属の小学校「昭和大学附属昭和小学校」もあり、昭和女子大学の周り一帯に附属校があります。

 

噂によると北川莉央さんは幼稚園からエスカレーター式で小中高と、昭和女子大学附属昭和高校まで進んだのではと言われています。(間違っていたらごめんなさい。)

これが事実なら北川莉央さんはかなりのお嬢様ですね!

 

都内の女子中高一貫校だということは間違いないようですよ。

 

ただ「モーニング娘。’19」のメンバーとして選ばれた今、こちらの高校に通い続けているのかどうかはわかりません。

芸能活動を許可している学校もありますが、昭和女子大学附属昭和高校であれば芸能活動は禁止だと思いますので。。






北川莉央さんの家族みんなで行う趣味・特技とは?

北川梨央の特技はゴルフ

 

北川莉央さんの特技にもなっている家族みんなで行うこと、とはゴルフです!

最近は家族の予定が合わずコースをまわっていないようですが、いつも家族でやっていると言っていました。そして、また予定が合う日に行きたいな♪と。

 

小学校5~6年の時にゴルフを習っていたようで、「もういっちょTV」というyoutubeチャンネルでゴルフのスイングを見せてくれていましたが、スイングが綺麗でした。

 

映像はこちら。↓↓

北川莉央さんのスイングは11時15分後くらいからですよ

モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】

 

ベストスコアは98!の北川莉央さんのスイングはいかがでしたか?

スポーツ系の番組でゴルフをすることもあるかもしれませんね。






まとめ

 

現在高校1年生の北川莉央さん。

15歳です。

とても雰囲気があって綺麗な美少女ですよね~

 

ダンス経験はないそうですが、歌は得意とのことでセンターも狙えるのではないかと期待しています。

今の身長は154.5センチで他の新メンバーと比べると少し小柄ですが、バランスがいいので小さくは見えません。笑

 

家族みんなで行う趣味はゴルフコースを回ることというセレブ感溢れるお嬢様で、ゴルフのベストスコアは98でした。

出身中学校は昭和女子大学附属昭和中学校、高校も同じく昭和女子大学附属昭和高等学校ではないかとSNSなどの情報から推測しています。(推測ですので、ご了承ください。)

 

ハキハキとした口調と堂々とした態度から自信が感じられる北川莉央さん、大物になるオーラがありますね~

北川莉央さんのこれからの活躍と、新しい3人が加わった新生「モーニング娘。’19」を応援しています!

 

★新メンバー「岡村ほまれ」さんについてはこちら。↓↓

岡村ほまれの身長と体重は?可愛いモデル時代の画像と推しメンも!
モーニング娘。’19の15期生に岡村ほまれさんと北川莉央さんと山﨑愛生さんの3名が選ばれました。今回は岡村ほまれさんの身長や体重・特技などプロフィールと、キッズモデル時代の可愛い画像やCM映像、憧れの先輩・推しメンについてお伝えします。

 

最後まで読んで頂いて有難うございました。

 

エンタメ情報
スポンサーリンク
Yuria's Diary

コメント