岡村ほまれの身長と体重は?可愛いモデル時代の画像と推しメンも!

岡村ほまれ(モーニング娘。’19) エンタメ情報
出典:日刊スポーツTwitter.com
スポンサーリンク

モーニング娘。’19(もーにんぐむすめ。わんないん)の15期生が選出されましたね!

岡村ほまれ(おかむらほまれ)さんと北川莉央(きたがわりお)さんと山﨑愛生(やまざきめい)さんの3名です。

今回は岡村ほまれさんの身長や体重、特技などプロフィールとキッズモデルをしていた時の可愛い画像やCM映像、そして岡村ほまれさん憧れの推しメンについてお伝えします。

 

岡村ほまれさんの身長や体重・特技などプロフィール

名前:  岡村ほまれ

あだ名: ほまちゃん・ほまれ

生年月日:2005年5月9日

年齢:  2019年現在14歳(中学2年生)

出身地: 東京都

血液型: A型

身長:  158㎝

体重:  推測45㎏弱(非公開)

好きな食べ物:  お肉!

好きなキャラクター:コキンちゃん

好きな曲: One・Two・Three(ワンツースリー)

趣味:  文具集め

特技:  バレエ・タップダンス

 

岡村ほまれさんのあだ名は「ほまれ」または「ほまちゃん」。

お友達からはそう呼ばれているそうです。

アザラシのごまちゃんみたいで可愛いですね。

モーニング娘。のメンバーからもそんな風に声を掛けられていましたよ。

 

とても細くて華奢でお顔が小さい岡村ほまれさんですが、今の身長は158センチです。

まだ中学2年生なので、これからもますます伸びてスタイル抜群になりそうですね!

6歳からバレエやタップダンスなどを習っているそうですが、衣装が良く似合いそうです。

 

そしてこの身長にしてあの細さ・・・

体重は公開されてはいませんが、おおよその体重の計算をして推測してみましたよ。↓↓

標準体重(㎏)=身長(m)×身長(m)×22

美容体重(㎏)=身長(m)×身長(m)×20

モデル体重(㎏)=身長(m)×身長(m)×18

この計算方法で身長に対する理想の体重を割り出すことができます。

 

これに岡村ほまれさんの身長を当てはめてみると・・・

身長158センチの標準体重は54.92㎏、美容体重は49.93㎏、モデル体重は44.94㎏と出ます。

このことから岡村ほまれさんの体重はモデル体重の44.94㎏くらいだと推測できますね。

 

でも、、実は私の身長が岡村ほまれさんと同じ158センチ! 自分の若かりし頃の体重と比較して考えると・・・岡村ほまれさんの体重は40㎏に近いように思いますが、どうでしょうかね。

 

とにかく、お顔が小さく手足が真っ直ぐ長い岡村ほまれさん。

これからますます洗練され綺麗になっていくのでしょうね。

楽しみです。

 

好きなキャラクターはアンパンマンのアニメに登場するコキンちゃん

先輩の譜久村聖さんと石田亜祐美さんに真剣に好きなキャラクターを質問している岡村ほまれちゃんがとても可愛らしかったです。

 

モーニング娘。の楽曲の中で好きな歌は「One・Two・Three(ワンツースリー)」とのことでした。






新メンバーお披露目の映像と岡村ほまれちゃんのタップダンス

こちらは「モーニング娘。’19 LOVEオーディション」の新メンバー発表の様子です。↓↓

岡村ほまれちゃんは1番にお名前を呼ばれますよ。

14分15秒くらいから新メンバーの発表になります!

【再配信】ようこそ!モーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番!

 

15期生として選ばれた3名は新メンバーの発表後すぐに、「もういっちょTV」というテレビ朝日が運営するyoutubeチャンネルにゲスト出演されています。↓↓

岡村ほまれちゃんはタップダンス、北川莉央ちゃんはゴルフのスイング、山﨑愛生ちゃんは大好きなパンダさんのポーズを披露していますよ。

12分35秒くらいから岡村ほまれちゃんのタップダンスが始まります!

モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】

 

岡村ほまれさんのキッズモデル時代の画像とCM映像

岡村ほまれ

出典:Twitter.com

 

モーニング娘。’19 LOVEオーディションで新メンバーに選ばれた岡村ほまれさんですが、これまでも芸能界でたくさん活躍されていたようですね。

続々と今、画像や映像が出てきています。

 

子供服ブランド「JENNI」のキッズモデルとして活動していた画像だと思われます。↓↓

 

岡村ほまれちゃん、可愛いですね~。

モーニング娘。’19 LOVEオーディションの時の様子よりも、なんだか堂々としているような。笑

 

 

キッズモデル時代の岡村ほまれちゃん。

表情もポージングも決まっています!

 

 

そして岡村ほまれちゃん、CMにも出演していました。

関西限定のCMで、京都銘菓の生八つ橋「おたべ」を一口サイズにした小さい「おたべ」こと”こたべ”のCMです。

これが、1回見ると癖になる可愛らしさ・・味わいですよ。(ダンスの振付が。)

岡村ほまれちゃん、得意のダンスを披露しています。

 

「こたべ」のCMとそのメイキング映像はYOUTUBEで見ることができますよ。






岡村ほまれちゃんの推しメン、憧れの先輩とは?

憧れの先輩については新規メンバーお披露目生配信の動画の中で岡村ほまれちゃんが話されていましたよ。

佐藤優樹(さとうまさき)ちゃんです!↓↓

佐藤優樹(さとうまさき)モーニング娘。’19

出典:ハロー!プロジェクト公式ページ

 

佐藤優樹さんは岡村ほまれさんより、ちょうど10歳年上ですね。

憧れの先輩を見習って、歌にダンスに磨きをかけて頑張ってほしいです。

 

岡村ほまれさん、意気込みを語るシーンでは次のように答えていましたよ。↓

「歌もダンスもまだまだなんですが、先輩方についていけるよう一生懸命頑張ります」







まとめ

 

身長158センチ、体重45キロ弱(推定)のとても華奢な岡村ほまれさん。

特技はバレエとタップダンスで、推しメンは佐藤優樹さんでした!

 

若かりし頃のなっち似ですね~まだまだ初々しくて可愛いです。

 

調べれば調べるほど、どんどん過去の芸能活動の情報が出てきて驚いてしまいましたが、、

「JENNI」のモデル経験も「こたべ」CM出演も全ては「モーニング娘。’19」のメンバーとして活躍する為の布石だったのかもしれませんね。

 

十分過ぎる力を備えた岡村ほまれちゃんのこれからの活躍に期待大です!

新メンバーは7月13日からスタートする、2019夏のハロープロジェクトのコンサートから登場するそうですよ。

みんなで応援しましょう!

 

15期新メンバー、北川莉央さんについてはこちら。↓↓

岡村ほまれの身長と体重は?可愛いモデル時代の画像と推しメンも!
モーニング娘。’19の15期生に岡村ほまれさんと北川莉央さんと山﨑愛生さんの3名が選ばれました。今回は岡村ほまれさんの身長や体重・特技などプロフィールと、キッズモデル時代の可愛い画像やCM映像、憧れの先輩・推しメンについてお伝えします。

 

最後まで読んで頂いて有難うございました。

 

エンタメ情報
スポンサーリンク
Yuria's Diary

コメント