デコウトミリの出身中学や自宅と出演作品は?クマムシ佐藤を選んだ訳は?

デコウトミリ エンタメ情報
引用:Twitter
スポンサーリンク

「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」に登場する社長令嬢でモデルのデコウトミリ(加藤美里)さん。

美里さんの身長や年齢、出身中学校や高校大学、自宅や家族構成などプロフィールと、これまでモデル活動や出演作品、そして何故クマムシ佐藤を彼氏に選んだのかを調べてみました。

 

デコウトミリさんの身長や年齢、学歴などプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌈💞🔥

デコウトミリ(@miridecouto)がシェアした投稿 –

 

名前:  デコウトミリ

本名:  加藤美里

生年月日:1994年10月18日

年齢:  25歳(2020年8月現在)

出身地: 東京都

学歴:  初等部(小学校)から大学まで青山学院

・青山学院大学 国際政治経済学部国際政治学科 卒業

身長:  168㎝

体重

スリーサイズ

所属事務所:株式会社ASTRAL(アストラル)

 

デコウトミリさんは25歳(2020年8月現在)、東京都出身です。

身長は168㎝、スラ~ッと長身です。

 

「たくさん食べたら大きくなりました」とは本人談。

好きな食べ物は『フカヒレ』と『カレー』だそうですよ。

 

出身小学校も中学校も高校も大学も青学でした。

 

YURIA
YURIA

さすが大金持ちです!

そうなると幼稚園はいったいどこだったんだろう、とそこも気になってきますね。

 

事務所は(株)アストラルです。

アストラル所属で有名な女優さんには大塚寧々さんがいらっしゃいます。

スポンサーリンク




 

デコウトミリさんの実家は大金持ち!自宅や家族構成は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日、大学を卒業しました!✨

デコウトミリ(@miridecouto)がシェアした投稿 –

 

デコウトミリさんが社長令嬢であることは有名です。

↑上の写真はご自宅前で撮った写真だと思われますが、まさにお金持ちです。

 

父親が会社経営者で母親は建築関係と、とても裕福な家庭でお育ちになっています。

 

『デコウト』という名字で調べると、デムコジャパン(株)の代表取締役社長を務めていたエドワード・R・デコウトさんと日本舞踊師匠で日舞アトラクション社を経営するデコウト光由姫(でこうとみゆき)さんの名前がヒットします。

 

きっとご両親だろうとたくさんの情報が出来きますが、デコウトミリさん自身は公式にご両親のことを発表していないと思います。

 

家族構成はご両親と弟の4人家族のようです。

 

自宅はどこか・・

「東京のどの辺なら(デコウトミリさんに)お見かけできますか?」という質問に対して、「坪単価500万以上の場所かな」とミリさんがインスタグラムの中で答えています。

 

これを真に受けて坪単価500万円以上の土地を調べてみました。(笑)

すると、、

 

東京都中央区と千代田区、そして渋谷区・港区・新宿区の一部だけが坪500万以上でした。

 

デコウトミリさんの自宅はきっと上記、坪500万円以上の場所にあるのだと思います、、

 

※ 地価については「土地代データ(https://tochidai.info/)」を参考にさせて頂きました。

 

 

金銭感覚やお小遣いの額が凄い!お嬢様エピソードとは?

デコウトミリさんのぶっとんだお金持ちエピソードをいくつかご紹介します。

↓↓

・隣の弟の部屋がうるさいことを両親に訴えたら、実家近くの1LDKのマンションを1億5000万円ほどで購入してもらえた。

 

・家政婦さんが4名いる。

 

・別荘がロンドン・カンヌ・沖縄・熱海・軽井沢などにある。

 

・お年玉を毎年100万円もらえる。

 

・家族旅行に一緒に行きたがらないデコウトミリさんに、「いくら出したら行くの?」とお母さんに聞かれて、100万円のおこづかいをもらって行った。

スポンサーリンク




 

デコウトミリさんのモデル活動や出演作品の情報

 

2020年2月4日に出演したバラエティ番組「踊る!さんま御殿」での発言が、美しいデコウトミリさんの容姿とは裏腹にとても面白くて一気にファンが増えたようですが、それ以前から色々な芸能活動をされています。

 

雑誌やスチールモデルの仕事が中心のようですが、映画やドラマ・CMなどにも多数出演され女優としても活躍しています。

 

YURIA
YURIA

雑誌「ゼクシィ」のウェディングドレス姿は想像ができるくらいお似合いになりそうですね。

 

 

モデル活動(雑誌・スチール・WEB・VP)

・ゼクシィ

・天然生活

・&Premium

・CYAN

・資生堂プロフェッショナル

・BEAMS

・SONY

・Shu uemura

など他多数。

 

TV(ドラマ・バラエティー番組)

・「ツジツマ」BSフジ

・「レイメイキ」BSフジ

・「じっくり聞いタロウ」TX

・「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」TBS

・「有吉反省会」NTV

・「踊る!さんま御殿」NTV

 

映画

・ニッポニアニッポン

スポンサーリンク




 

デコウトミリさんの彼氏はクマムシ佐藤大樹!選んだ理由は?

 

デコウトミリさんの現在の彼氏はクマムシの佐藤大樹さんです。

 

クマムシのデビューシングル「あったかいんだからぁ♪」が数年前に流行りましたが・・

お笑いコンビの芸人さんですよね。

 

しかも「あったかいんだからぁ♪」を歌っているのはボケ担当の長谷川さんで、ツッコミ担当の佐藤さんは歌詞の中になる「Yes!」しか言ってないという。。(笑)

 

 

この”あったかくないほう”と言われているクマムシ佐藤とデコウトミリさんは1度別れて、そしてもう一度付き合い始め、今も続いているようですね。

 

モデルやタレントをしていてお金持ちで綺麗なデコウトミリさんは何故、芸人クマムシ佐藤を選んだのでしょうか。

 

 

YURIA
YURIA

顔が好みなのかな?

クマムシ佐藤は顔が俳優の菅田将暉には似ているから。

 

 

デコウトミリとクマムシ佐藤の出会い・馴れ初めは?

2人の出会いは合コンだったそうです。

元々お笑いが好き、面白い人が好きなデコウトミリさんがお笑い芸人の参加する合コンに誘われたことがキッカケでした。

 

そこでデコウトミリさんに一目惚れしたクマムシの佐藤さんが猛アタックして交際に発展したそうです。

 

 

クマムシ佐藤のどこをデコウトミリさんは好きになったのか?

番組の中でデコウトミリさんが語ったことをまとめてみると、、

↓↓

・落ち込んでいた時に一発ギャクで励ましてくれた。

・未知な回答をしてきて、面白かった。

・お金無い人の方がワイルド。

・行ったことがない所(ファミレス)へ連れて行ってくれる。

 

面白い!ということと、お金持ちの世界では出会ったことのない男性で未知な体験をさせてくれるところが魅力的に感じたのでしょうか。。

スポンサーリンク




 

デコウトミリさんがクマムシ佐藤さんと(1度目)別れた理由は?

番組の中では、クマムシ佐藤さんの足裏に出来たウイルス性の大きなイボが原因だったとデコウトミリさんが語っていましたが、それ以外にも理由があったと後に佐藤大樹さん自身がインタビューの中で答えていました。

↓↓

・家をウイルス性のイボがある裸足で歩かれたくないデコウトミリさんが「治療費と交通費を出すから(イボを)なおしてほしい」とお願いしても、「俺は絶対になおさない!」と言い放った佐藤大樹さんに対して『こんなに嫌がっているのになんて思いやりがない人なんだ・・・』と別れを決めた。

・デコウトミリさんの誕生日にコースディナー(3万円)をご馳走しようとするも、お会計の額を見て割り勘にしたことでデコウトミリさんが別れを決めた。。

 

お誕生日に割り勘、、、

これは痛恨の極み。

 

YURIA
YURIA

払えるだけのものでいいから、例えばファミレスでもいいから、この日はご馳走して欲しかった・・・がデコウトミリさんの気持ちではないでしょうか。

 

 

思いやりのない彼、佐藤大樹さんにガッカリしてお別れすることになったのでしょうね。

 

3年半の交際に1度ピリオドが打たれました。

2019年12月のことだそうです。

 

 

デコウトミリさんと佐藤大樹さんが復縁した理由は?

デコウトミリさんを忘れられないクマムシ佐藤。

復縁は突然にやってきました。

 

2020年5月、TV番組「有吉反省会」の収録での出来事でした。

 

未練などさらさら無い様子のデコウトミリさんに、未練タラタラのクマムシ佐藤大樹さんが6万円で購入した指輪(誕生日ディナーをおごれなかった代わり)を差し出して、「イボもすぐ治す!絶対に幸せにする!真剣にお付き合いしてください」と復縁を迫ったのです。

 

それまで全くその気のなかったデコウトミリさんでしたが、なんとあっさり「はい、付き合います」とヨリを戻したのでした。

 

でもこれには後日談があり、後に佐藤大樹さんが語っていたのですが、

なぜデコウトミリさんが復縁を許してくれたのかというと・・

↓↓

「(MCの)有吉弘行さんやスタッフも周りにいて、準備してくれているなかで、みんなの前で告白されて(断ったら)悪いな、と・・・。とりあえずOKしようと思った!」

空気を読んでのOKだったみたいです。(笑)

 

復縁した2人。

 

その後、クマムシ佐藤さんは今度はダニに襲われる(ベッドシーツを2年間も替えていなかったから!?)ということもあったそうですが、「予期せぬことを起こしてくれて楽しいな♪」とデコウトミリさんは楽しくお付き合いを続けているようです。

 

YURIA
YURIA

大金持ちのお嬢様だけに、惹かれる部分が一般人とは違うのかな。。

 

デコウトミリさん、透き通るような美しさと天然な面白さでこれからますますメディアに登場しそうですね。

 

クマムシのお二人とデコウトミリさんの今後の活躍に期待しています!

 

エンタメ情報
スポンサーリンク
Yuria's Diary

コメント