竹中七海(フェアリージャパン)のかわいい私服画像!出身大学や実績も!

<当ブログはアフィリエイト広告を利用しています>

竹中七海選手(新体操フェアリージャパン) スポーツ
スポンサーリンク

新体操の日本代表、フェアリージャパンのメンバーである竹中七海さんがジャンクスポーツ(ジャンクSPORTS「東京オリンピックまであと194日!注目アスリート大集合SP」)に登場します。

竹中七海さんの出身地や身長・体重、高校大学など学歴と、これまでの経歴や実績、そして可愛い私服や学生服姿の画像をご紹介します。

 

竹中七海さん(新体操)の身長体重、出身大学などプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

竹中七海(@nanami_takenaka)がシェアした投稿

 

 

名前:    竹中七海さん(たけなかななみ)

生年月日:  1998年12月2日

年齢:    21歳(2020年1月現在)

出身地:   愛知県

中学校:   名古屋経済大学市邨中学校(いちむら中学校)

高校:    名古屋経済大学市邨高等学校(いちむら高等学校)

大学:    日本女子体育大学

身長:    165㎝

体重:    46㎏

得意種目:  リボン

趣味:    モデルさんなどのメイクやファッションの情報をみること

好きな食べ物:納豆

 

竹中七海さんはメイクやファッションが好きな21歳の女子大生です!

↑上の動画は声もかわいいですね。

 

165㎝で46㎏!(←現段階の公式プロフィールです。)

抜群のスタイルです。

でもきっと体型維持の為の食事制限もあるでしょうね。

 

好きな食べ物は納豆で、納豆はほぼ毎日のように食べているそうですよ。

良質な植物性のタンパク質をしっかり摂って、体重管理もしっかり行っているのでしょう。

素晴らしいです。

 

出身は愛知県ですね。

なんと新体操”フェアリージャパン”の代表選手6人中の4人が愛知・岐阜の出身だそうで・・

「味噌が良かったのか?」という話がインタビュー記事の中にありました。笑

 

★ フェアリージャパンのメンバー6人の平均身長と平均体重、体系を維持する食事についての記事はこちら。↓↓

フェアリージャパンの平均身長と体重と食事は?新体操はスタイル重視?
ジャンクスポーツにフェアリージャパンのメンバーで新体操日本代表の6名が登場します。手足が長く美しい彼女たちの平均身長と平均体重、そしてその体型を維持する為の食事・食生活について、またスタイルが重視される選考基準となった背景についてもご紹介!

 

 

スポンサーリンク




 

竹中七海選手(フェアリージャパン)の所属先と経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

竹中七海(@nanami_takenaka)がシェアした投稿

 

竹中七海さんの所属先は「みなみ新体操クラブ」です

2003年、5歳の時に新体操の体験レッスンをして、それがとても楽しかったそうで、そこから新体操を始めたそうです。

 

中学2年生の時にはフェアリージャパンのチャレンジ練習生に選出され、中学3年生でオリンピック強化選手に指定されています。

 

そして2015年、高校生でフェアリージャパンの正式メンバーに選ばれ、2016年、高校3年生の時にはリオネジャネイロオリンピックの新体操団体メンバーに補欠として選出されました。

 

YURIA
YURIA

モテたでしょうね~。

可愛くてスタイル抜群で、踊っている姿はフェアリーなわけだし・・みんなの憧れの存在だったでしょうね。

 

スポンサーリンク




 

竹中七海選手(新体操日本代表)の成績・実績

 

この投稿をInstagramで見る

 

竹中七海(@nanami_takenaka)がシェアした投稿

 

 

<2017年:世界選手権>

 

団体総合3位(銅メダル)。

種目別ではボールロープが2位(銀メダル)、フープで3位(銅メダル)

 

 

<2019年:世界選手権>

 

団体総合2位(44年ぶり銀メダル獲得!)

種目別ではボールで1位(史上初の金メダル)、フープ&クラブで2位(銀メダル)

 

 

みなみ新体操クラブは愛知県名古屋市にある新体操の名門教室!

みなみ新体操クラブはオリンピック日本代表選手を輩出している愛知県名古屋市にある名門クラブです。

 

竹中七海選手だけではなく杉本早裕吏(すぎもとさゆり)選手もこちらに所属しています。

※ 杉本早裕吏さんは所属クラブも同じですが、中学高校も同じで、田中七海さんの1つ上の先輩になります。

 

「みなみ新体操クラブ」は趣味や習い事から選手育成まで対応しているそうで、2歳児のクラスからあるようですよ。

 

お月謝はそんなに高額でもなく普通の習い事のような金額かなと思います。↓↓

  <お月謝>

○ 入会金 4,950円・諸経費 715円/月

・ 2歳児~のリトルクラス    ¥3,300(税込)←隔週

・ 3歳児~のキッズクラス    ¥5,720(税込)←週1・¥8,580(税込)←週2

・ 小学2年生~のジュニアクラス ¥6,160(税込)←週1・¥9,460(税込)←週2

・ 選手クラス         ¥17,600円(税込)←週3

※上記は2021年4月~のレッスン会費です。

※価格は少し変動があるようなので、最新情報は”みなみ新体操クラブ”HPでご確認ください。

 

※ その他にも色々とクラスがあり、月謝も少しずつことなります。詳しくは「みなみ新体操クラブ」のホームページをご覧ください。

 

スポンサーリンク




 

竹中七海さんのインスタは?かわいい私服画像とお着物の写真!

 

この投稿をInstagramで見る

 

竹中七海(@nanami_takenaka)がシェアした投稿

 

フェアリージャパンのメンバーはみなさんスタイルが良いし、新体操を披露している姿はそれはもう美しくて綺麗で・・

見ているのが大好きなんです。

 

私服姿も可愛いんだろうな~、ってことでインストやTwitter画像などチェックしてみました!

 

★ フェアリージャパン、同期の鈴木歩佳選手と一緒に!↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

竹中七海(@nanami_takenaka)がシェアした投稿

 

 

★ フェアリージャパンpolaの皆さんと共に。

 

この投稿をInstagramで見る

 

竹中七海(@nanami_takenaka)がシェアした投稿

 

竹中七海さんもフェアリージャパンの皆さんも可愛いですね~

ブレザーの制服姿が特に、、かわいい。

 

東京オリンピック、頑張ってメダルをとってほしいです。

応援しています!

 

 

コメント