2021年食品系福袋!引換チケット入りで超お得なおすすめ福袋はどれ?

おすすめ引換チケット入り福袋 福袋
スポンサーリンク

フジテレビ「ノンストップ」で、福袋研究家の『MOMOTA氏』がおすすめする食料品関連の絶対に損しない引換券入り福袋が紹介されていました。

商品と交換できたり割引で購入できるチケットが入っていて、福袋の販売価格以上の商品をゲットできるので、そのお店が好きで利用するならば超お得です。

そんな一押し福袋の中身のネタバレや値段・買い方などをお伝えします。

 

2021年は元旦に販売せず、3密を避ける為に事前予約が必要な福袋が増えていますので、今からチェックしないと売切れてしまいますよ。

 

 

スターバックス福袋2021

 

価格:  7500円(送料込み)

購入方法:公式HPからエントリーする

販売期間:2020年11月26日まで

配送:  2021年1月1日~6日予定

内容・中身ネタバレ

スターバックスオリジナルのトートバックの中に、タンブラーやボトルなどのスタバグッズと、好きなコーヒーやコーヒー豆と引き換えられるチケットが入っています。

 

※2021年福袋はオンライン抽選販売のみ

 

 

YURIA
YURIA

過去の、これまでの福袋ではオリジナルトートバックの中にスタバグッズ(2~3点)とコーヒー豆(粉)が2袋、そしてコーヒーチケット600円分が6枚ほど入っており、福袋購入価格の2~3倍の内容となっています。

 

 

★スターバックス福袋のエントリーは公式HPから受け付けています。↓↓

スターバックス公式ホームページ

 

 

スポンサーリンク




 

丸亀製麺福袋

 

この投稿をInstagramで見る

 

@norikunyayoがシェアした投稿

 

価格:  2000円

購入方法:店頭販売の予定

(詳細は12月中旬に店頭にて告知、とありますので情報が出ましたら追記します。)

内容・中身ネタバレ

普段は購入できない非売品の『特製だしソース1本』や『特製だし醤油1本』と、2400円分(200円×12枚)のお食事券が入っています。

 

お食事券の有効期限は例年半年間となっています。

(お正月の福袋なら有効期限は6月30日まで)

 

 

YURIA
YURIA

チケット(お食事券)だけで福袋のお値段以上

それ以外にもお年賀クーポンや半額券も昨年の福袋には入っていたようです。

 

 

※例年、一般の店舗には2000円福袋しか売っていませんが、イオンなどのショッピングモールの中に入っている丸亀製麺の一部店舗では4000円や10000円の福袋も販売されています。

 

高額な福袋ほど更にお得度が増すので、中身をご紹介します!

↓↓

 

丸亀製麺、4000円福袋の中身ネタバレ

・お食事券 4800円分(200円×24枚)

・特製だしソース 1本

・特製だし醤油  1本

・特製七味    1本

 

YURIA
YURIA

お食事券だけで800円もお得になります!

更に特製七味が追加され、お得度が増し増しです。

 

 

丸亀製麺、10000円福袋の中身ネタバレ

・お食事券 12000円分(200円×60枚)

・特製だしソース 1本

・特製だし醤油  1本

・特製七味    1本

・釜揚げ桶(大) 1個

 

YURIA
YURIA

お食事券だけで2000円もお得になります。

更に特製七味と釜揚げ桶まで付いてくるって!(笑)

 

 

★丸亀製麺のHPから店舗の検索ができますので、お近くのお店を調べることができますよ。↓↓

丸亀製麺のホームページ

 

 

スポンサーリンク




 

サーティワンアイスクリームHAPPYBAG福袋

 

この投稿をInstagramで見る

 

K + family(@kotomi_life)がシェアした投稿

 

価格:  2000円

購入方法:公式アプリから予約

予約受付期間:2020年12月10日~28日

引き換え期間:2021年1月1日~11日

内容・中身ネタバレ

オリジナルグッズと全国の店舗で使えるアイスクリームクーポン券が2000円分(500円×4枚)入っています。

 

※実施していない店舗もあります。

 

 

YURIA
YURIA

今までは予約はできず、店舗にて直接購入しなければ買えなかったサーティワンアイスクリームの福袋。

今年はアプリで予約ができますので、狙い目です!

 

引き換えした当日から使えるアイスクリームクーポン券は有効期限がありません

いつでも使うことができます。

またオリジナルグッズは毎年4~5点ほど入っていますので、お得で毎年人気が高いです。

 

 

★サーティワンアイスクリームのHPで店舗情報を検索できますよ。↓↓

サーティワンアイスクリームのホームページ

 

 

 

日本ケンタッキー・フライド・チキン福袋

 

この投稿をInstagramで見る

 

たぁ(@ttas8)がシェアした投稿

 

価格:  2500円

販売期間:未定(1部店舗を除き、例年1月1日~3日の3日間のみ販売)

内容:  未定(福袋の価格以上の商品引換券、ほか)

 

YURIA
YURIA

2020年の中身は保冷・保温ができるKFCオリジナルトートバッグと2870円相当の引換チケット(オリジナルチキン2ピース×3枚、サンドセット×2枚)、そしてオリジナルチキンやコーヒーなどが期間中何度でも割引してもらえる「お年玉クーポンパス」が入っていましたよ。

 

 

昨年度のお年玉クーポンパスの有効期限は2020年3月31日まででしたよ。

2021年の福袋も同じ可能性が高いですね。

 

 

★日本ケンタッキー・フライド・チキンの公式HPからは最新情報のチェックができます。↓↓

日本ケンタッキー・フライド・チキンのホームページ

 

 

スポンサーリンク




 

カレーハウスCoCo壱番屋福袋

 

この投稿をInstagramで見る

 

dus.smk.kyo(@dus.smk.kyo)がシェアした投稿

 

価格:  2000円

販売期間:12月初旬予定(情報が見つかり次第、追記します!)

内容:  未定(福袋の値段以上の商品引換券、ほか)

 

 

YURIA
YURIA

2020年の内容はオンワード製のオリジナル保冷バッグとその中に2000円分(500円×4枚)のお食事補助券、そしてレトルトカレー(3袋)が入っていました。

 

昨年のお食事補助券の使用可能期限は2020年は3月31日まででした。

2021年のチケットも3月末までになる可能性が高いですね。

 

 

★カレーハウスCoCo壱番屋のHPはこちらです。↓↓

カレーハウスCoCo壱番屋のホームページ

 

 

とにかく元が取れる、絶対損はない福袋をご紹介しました!

 

元旦の朝から店頭に並ばずともゲットできる福袋も多数用意されていますので、是非チェックしてくださいね。

 

超お得なので売り切れてしまわないうちに、お好きなお店の引換チケット入り福袋を手に入れましょう!

 

 

福袋
スポンサーリンク
Yuria's Diary

コメント