ミケンディープパッチの効き目や効果はどう?口コミや感想と最安値は?

ヒアロディープパッチとミケンディープパッチの効果 美容グッズ
スポンサーリンク

眉間にできる深いシワをどうにかしたい方!「ミケンディープパッチ」ならその悩みを解決してくれるかもしれませんよ。

ここでは先日発売されたばかりの眉間専用の刺す化粧品「ミケンディープパッチ」の成分と効き目や効果、実際に使用した口コミや感想レビューを調べてみました。

またどこで買うのが一番お得なのか、最安値で購入できる場所も確認しましたよ!

 

ミケンディープパッチってどう?効果や成分は?

ミケンディープパッチ

眉間ディープパッチは2019年7月9日に新発売された新商品ですが、予約段階で2万個以上の注文が入っている、期待度・注目度の高い美容パッチで、今、大ブームになっている「刺す化粧品」の1つです。

眉間の溝(しわ)に美容成分を凝縮した針を直接刺して使用しますよ。

皮膚に直接注入することで角質層までの浸透力を高めており、「抗シワ試験」というその効能(乾燥による小じわを目立たなくする)について評価を行う、効能評価試験済みの商品なんです!

 

目元などの薄い皮膚に比べると眉間の皮膚は厚いので、ただ美容液を塗るだけでは美容成分が浸透しにくく、また厚い皮膚に深く刻み込まれた溝(シワ)をケアするには相当の時間がかかります。

 

ミケンディープパッチは厚く凝り固まった肌を柔らかくほぐし、美容成分の針を直接お肌に刺すことで確実に角質層深くまでアプローチ成分を届け、手強いシワをケアする働きがあるのです。

眉間に直接刺した針は5時間ほどかけて、ゆっくりと溶けて成分が肌に浸透していきますよ!



ミケンディープパッチの美容成分(アプローチ成分)

針(ニードル)自体がアプローチ成分で出来ているので、摩擦などによる肌への負担もないまま美容成分をたっぷり浸透させることができます。

  • ヒアルロン酸Na
  • FGF
  • ペンタペプチド-18
  • アルジレリン

 

ヒアルロン酸NaとFGFは「ハリ成分」、ペンタペプチド-18とアルジレリンは「ほぐし成分」で、眉間の厚く凝り固まった肌を柔らかくほぐし、ハリを与えます。

 

また6つのフリー(無添加)で肌に優しく、パッチテスト実施済みで安心して使うことができます。

  • 無香料
  • 無着色
  • パラベンフリー
  • アルコールフリー
  • 紫外線吸収剤フリー
  • 鉱物油フリー

 

公式サイトはこちらからどうぞ。↓↓

【刺す化粧品シリーズ】眉間専用ケア商品『ミケンディープパッチ』

ミケンディープパッチ

 

ミケンディープパッチを実際に使用した口コミや感想・レビュー

嬉しい(ミケンディープパッチの口コミ)

ミケンディープパッチは発売後まだ間もないことから、口コミや感想を楽天やamazon・アットコスメから見付けることは出来ませんでしたので、公式サイトに掲載されていた口コミ情報を引用させて頂きますね。

 

● はがした後が楽しみで、たまのお手入れに使用したいと思いました。眉間に特化した商品を他に知らなかったため、特別なお手入れをしている気がしました

 

● 初めはチクチクしましたが慣れました。眉間以外の部分にも使ってみたくなりました。

 

● 眉間専用のパッチは最初、貼るのが難しいのかと思っていましたが最初からとても簡単に貼ることができましたし、朝まで使い続けることのできたスグレモノでした。

 

引用:公式サイト

 

公式サイトには当たり前ですが、、良いことがいっぱい掲載されていました!

 

そこで、「ミケンディープパッチ」の販売元と同じ会社(株式会社 北の達人コーポレーション)から発売されていた「ヒアロディープパッチ」という商品についても調べてみました。

「ヒアロディープパッチ」のことをチェックすれば「ミケンディープパッチ」のメリットやデメリットもなんとなくわかるのではないでしょうか。



ミケンディープパッチとヒアロディープパッチの違い

ミケンディープパッチとヒアロディープパッチの違いは?

ヒアロディープパッチは通販市場売上日本一のマイクロニードルです。

※マイクロニードルとはマイクロサイズ(1000分の1ミリメートル)のニードル(針・突起)を並べて敷き詰めたシール状のパッチのことです。

 

「化粧品の基剤」と言われる水の配合はゼロ!美容成分だけを固めて作った針を肌に直に刺して角質層深くまで届けるという、そこはミケンディープパッチもヒアロディープパッチも同じです。

抗シワ試験も合格しています!

 

では何が違うかというと、美容成分が少し違うこととパッチの形状が違います

 

ヒアロディープパッチの成分

ヒアロディープパッチの美容成分は以下の通りです。

  • ヒアルロン酸
  • プラセンタ
  • レチノール
  • FGF
  • EGF
  • コラーゲン

お肌にハリと弾力を与え、ふっくらと柔らかで滑らかな状態へ整えてくれます。

嬉しい成分が満載ですが、ミケンディープパッチに含まれているのにヒアロディープパッチには含まれていない美容成分があります。

それが、アルジレリンとペンタペプチド-18のほぐし成分です!

 

眉間のシワは目の周りに比べると皮膚が厚く、そこにできるシワは深くしっかりと刻み込まれた溝となっているので、眉間には肌を柔らかくほぐしてくれる「アルジレリン」と「ペンタペプチド-18」の成分が含まれているミケンディープパッチが最適なのです。

 

また形状についてですが、ミケンディープパッチは眉間にぴったりフィットするような形ですし、ヒアロディープパッチは少し丸みのある細めのパッチで、目元のちりめんジワや口元のほうれい線などに使いやすい形をしています。

 

「目周りの小じわ」による”老け見え”に悩んでる人限定!『ヒアロディープパッチ』

ヒアロディープパッチ

 

ヒアロディープパッチの口コミや感想

ヒアロディープパッチの口コミはネット状にたくさん出ていましたので、いくつか紹介しますね。

良い口コミも悪い口コミもありました。

 

<良い口コミ>

初めて1日で感動できた化粧品?です。「刺すヒアルロン酸」とか「痛くない注射」とか惹かれるワードがたくさんあって、気になって迷った末に買ってみました。夜に貼って寝るだけなのでほんとに効果あるの?と疑いつつ、最近気になってきた目の小じわがなくなればいいなーと思いながら眠りました。

そして、起きて、びっくり!!小じわが消えてました!!!

あれ?嘘でしょ?って何度も鏡を見て確認しました笑。これがあれば私もしかして老けない?と思いながら週に1回ほうれい線とか目の下とか、口元とか、楽しみながら使っています笑。

貼るのが楽しみでしょうがないです!

引用:amazon

 

1週目より2週目とだんだんかわっていっていると思います。目の下のくすみがとれ、感じがかわりました。少し続けてみます。

引用:楽天

 

夜スキンケアの最後に気になる目元、口元に貼って寝るだけの”刺すヒアルロン酸”。貼るだけで朝こんなにシワが激減!!もうビックリです

お家でまるで美容外科にでも通った結果!これは凄いです。

引用:アットコスメ




<悪い口コミ>

3回使いましたが、今の所全く効果がみられません。

引用:楽天

 

高齢の男性です!亡き津川雅彦のような下まぶたのたるみ、整形で高額が必要とされるほどの症状が果たして解消できるのか?

1ヶ月分を購入、試している最中です。3ヶ月程の試用をメーカーが推奨してますが過剰宣伝では?疑いがぬぐいきれないです。貼った翌朝から違いが!そんなうたい文句が。

しかしなんら期待すら持てない、そんな気がしてます。

引用:amazon

 

ヒアロディープパッチの口コミのなかには効果を感じずに使用をやめてしまわれる方もいらっしゃいましたが、効果を感じた人の方が圧倒的に多かったです。

ヒアロディープパッチに満足している方が大勢いるようで、ミケンディープパッチへの期待が高まる内容でした!

 

肌に合わずに痒くなったりヒリヒリしたりする場合以外は、なるべく継続して続けることで効果を実感できそうです。

 

肌に合うかどうか不安な場合でも全額返金保証付きなので安心してお試しすることができますよ。

全額返金制度はヒアロディープパッチも、もちろんミケンディープパッチも保証されていますが、注意して頂きたいことは、楽天やAmazon・Yahoo!店舗からの注文は全額返金に対応していませんので、公式サイトからの購入をおすすめします

全額返金保証は公式サイトからの購入のみです!

 

★ ヒアロディープパッチ公式サイトはこちら

ヒアロディープパッチ

 

 

★ ミケンディープパッチ公式サイトはこちら

ミケンディープパッチ

 

ミケンディープパッチをお得に買う方法!最安値は?

ミケンディープパッチをお得に買う方法!

ミケンディープパッチは今はまだ販売されたばかりなので、公式サイト以外(楽天・Yahoo!・Amazonなど)で購入することができません。

だから公式サイトが最安値にして唯一の購入先になります。

 

(ちなみに・・・ヒアロディープパッチはアマゾン・楽天・ヤフーからも購入できますが公式サイトよりも少し高めの価格になっていますし、上にも書きましたように、公式サイト以外からの購入は全額返金の対象になりません。)

 

ミケンディープパッチをお得に購入するには公式サイトからお試し定期コースを利用するのがおすすめです

お試し定期コースは¥3,980円(税抜き)で、毎月1箱(8枚入り)がご自宅に届くようになります。

通常価格の10%OFFで購入することが可能なのです。

またお試し定期コースはキャンセルの連絡をすればいつでも解約することができますので、そこのところも安心ですね!

 

★定期コースには色々なコースがあります。

お試し定期コースの他に「初回半額定期コース」や「年間購入コース」などがあり、定期コースの種類によって解約できるタイミングが異なりますのでご注意ください。

 

詳しくは、公式サイトをチェックしてくださいね。↓↓

【刺す化粧品シリーズ】眉間専用ケア商品『ミケンディープパッチ』

ミケンディープパッチ

 

くっきり深いシワになる前に、軽くシワの線が出来始めた時にすぐに貼る!

これが一番効き目を実感できるのではないかと思いますので、眉間のシワに気付いたらすぐにミケンディープパッチを活用したいですね。

男性にも女性にもおすすめですよ。

 

最後まで読んで頂いて有難うございました。

 

美容グッズ
スポンサーリンク
Yuria's Diary

コメント